今日は

asagirikazusa2005-07-07

何の日?タマ姉の日です→朝霧です。
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
全国のタマ姉好きの皆さんは絵を描いたり小説を書いたりと忙しそうです。
えっ、私ですか?
ちょっとしんどいのでなし。
でも大丈夫だよおまいら。
そんな用意をしてなくてもオフィシャル側が用意してくれましたよ。
(´∀`)つ
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
すぐさまデスクトップの壁紙に変更されました。ごめんなさい→ばらスィーさん。
でもしょうがない。これには勝てんよ。
( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉
( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉
( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉( ゜∀゜)o彡゜タマ姉
もう今日をやりきった気分です。もう後は寝るだけ。
その前に色々と。

■サークル Werk最新作『BattleMoonWars銀』とらのあな専売にて発売決定!!

絶対に買うリストに挙げられている同人ソフトの1つです。
体験版は買えなかったんだよね。ちくしょうぅ。

■D.C.F.S. 〜ダ・カーポ フォーシーズンズ〜

Q.何作目ですか?
A.数える気になりません。
一応28。新作で29。逆移植で30。
どれだけ同じタイトルで攻め続ける気なのだ→曲芸商法
てか早くD.C.2を出せばいいじゃないか。
えっ、もしかしたら売れないかも?
そんなのしらねーよ。

■今日誕生日のお姉ちゃん達

俺はタマ姉一筋です。大好きお姉ちゃん。

■ネギま!関連曲パート分けまとめサイト

まさかゆえゆえがその場所を歌っていたなんで…
気づかなかった。ちとショック。
いや、もしかしたらと思っていたのですがまさか…
でも確かにその科白はゆえゆえに合いますなと。
師匠じゃなかったんだ。
流石夕映っち。一味も二味も違うぜ。


最近門脇舞の声が釘宮さんに聞こえた僕の耳はおかしいでしょうか?
いや、そんな風に聞こえたんだってば。
それんにしてもD.C.S.Sは見直しましたが相変わらずエロいです。ほちゃことりが。
それでも私の好きな人は言うまでもなく。眞子ですけどね。
あんな元気で優しい女の子はタイプなんですわ。
そういえば今回の放送での杉並との絡みも最高。
( ゜∀゜)o彡゜眞子パンチ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンチ
( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンチ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ
( ゜∀゜)o彡゜眞子パンチ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンチ
ちらちらっと見えるあの、げふんげふん。
あと家事手伝いのお姉ちゃんも好きです。
姉妹丼とか言った奴、ちょっと表へ出ろ


そういえば最初の方でタマ姉の日と言いましたが別に七夕の日でもあります。
こっちの方では曇りから晴れるに違いないからきっと彦星と織姫も仲良くsssぅなんでしょうね。羨ましいぃ。
で、朝霧は短冊にこんなお願い。

彼女が出来ますように

や、無難にね。出来ればもっと欲のある大きなことを言いたいのですが、そっちは絶対に無理だと思うので。