どうも

asagirikazusa2005-07-08

願いは叶わなかったようです→朝霧です。
てかまだ昨日お願いしたのなら1日しか経って無いじゃんじゃんじゃん。
いや、まぁそうだけどさ。
本当にタバコを吸う量が増えました。
やっべー。ベッキーやっベー。
今日だけで数えてみよう。
えーと、大学で4本?バイトで4本?帰宅中に3本?
えっ、12本?1日で?
_| ̄|○ 肺がんになっちゃうよぉ。
そういえば今日水樹さんのLiveのティケットが届きました。
今回はちゃんと呼び出し音に気づいて素早く受け取りました。
(本当は寝ていました)
で、さくっとチケットを確認してみるとこれがまた微妙な配置。
去年の夏と一緒でつか(´・ω・`)
いいですけどね。何せ今回は跳べるから。ただ水樹さんは見れないだろうなと。
やっぱりね、生歌を聞きに逝くのもそうだけど、顔をちゃんと見ておきたいのさ。
うし、名古屋より先に行われる会場に逝かれる方は曲リストよろしく。
それを見てMyぽっどにプレストを作るから。

■だ・かーぽ

新規CGかどうかゲームをやった事が無いからわからない。
あとこっちにも同じように紹介(´∀`)つ
こっちの方がキャプが大きくみれはす。

■画集「Lollipop」発売記念! 描き下ろしブックカバー&ポスターW特典プレゼント

発売日の方はカタログの日とご一緒なのかな?
それにしてもポスター絵はいいのぉ。

■わんもあ@ぴぃしぃず Peace@Piecesファンディスク

オフィシャルと微妙に違う罠。発売予定日は8月19日。
そういえば葉っぱの『鎖』も9月に延びたね。まるで天使みたい。

■「こみっくパーティーRevolution」

アニメの絵は好きじゃないからと放置していたらこんな隠し玉を用意していた人が憎い。

■BOX絵はみつみ美里描き下ろし!

いいなぁいいなぁ。
でもBOX絵だけの為に1万円を払うなんて事はできねぇ。何せおいらにはいつだt(ry

■コミケ68カタログ、予約受付中!

正直、池上さんの描いた女の子に惚れますた。多分顔よりも黒髪+ツインテール+巫女さん=萌へ。

■TinkerBellはコミックマーケット68に参加します!

ティンカーベルビジュアルファンブック 唯々月たすく100% A4版 2,000円

どれだけ頭を下げたら買って頂けるでしょうか?
唯々月さんの絵はいいよ。

■コンプティーク 2005年8月号

買いに逝かねば。別冊付録の為に。

■マジキューVol.17

みささんの為に。確か前に買った時もみささん特集だったんだよねぇ。

■「はじめてどうし」

ナイチチツンデレツインテール娘の近江さんに1票。もちガチで。
設定を見ただけで萌えました。絶対にいいよ、このキャラ。
あぁ可愛すぎる。→ちょっと脳に障害が発生しました→いつものことです。

■現代日本を代表する詩人、みさくらなんこつの展示会

逝っても絵なんて買いませんから(きっぱり)
いや、普通に15万とか出して買うわけ無いじゃないですか。そんな余分なお金があるんだったら原付でも買いますって。
でも見に行くのは間違いない。
イカ素敵な販売店員さんと巡り会えたらいいなと。

■榊MAKI Ankh Art Works 2002-2005

見ていて欲しくなりました。でもこれは知り合いの分野なので。

■プリンセスメーカー4

お兄ちゃんって呼んでくれないけど、お父さんもいいかもしんない→氏ね

■KIDに注目して電車男

俺も友達にその件についてメールを送りました。
あとこれは誤認かもしれませんが、そのサイト様の途中にキャプで愛知県南知多町ってあるのですが、その文字に隠れているポスターが確か『魔女っ娘 ア・ラ・モード』の様な気がしますた。もしかしたら違う場所で出てきたかもしれないし出てきてないかもしれない。

■幼馴染みキャラ【おさななじみキャラ】

日本の夜明けじゃ。
もうダメだぁ。
早いところツンデレもお願いします。


そういえば、橋本さんの所の日記で更新されていまして、高野さんは体調を崩したとかではないみたいだそうです。多分絵描きのスランプではないでしょうかね?
こういったのって自分の力で乗り越えないとダメみたいですからねぇ。
ファイト!!高野さん。


それにしても今日は書きすぎた。疲れた。あと最後にコメントの事も書かないといけないのか。
コメントを書き込んでくれたのはあれですが、別にたくさんの人にこの日記を見て欲しいって訳ではないので。自分のメモ帳+αみたいな存在なので。
それに( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ( ゜∀゜)o彡゜眞子パンツ
とか書かれている日記なんかそう見たくないと思いますよ?
ですのでひっそりやっていくのが方針なのでそこんとこよろしくです。