696さんの発言

asagirikazusa2005-07-09

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺の心境だよ→朝霧です。
買い物に出かけたら大量の雨にずぶ濡れさ。
それでも何とかブツだけは死守しました。
いやせっかく買ったのに雨の所為でもう一度買いなおしなんてしたくないので。
まぁその代償に全身がシャワーを浴びたかのようになりますた。
へくち。
ちょっと風邪気味だったのに更に追い討ち?
そういえば滅多に買わないコンプティークを買ってきてさっそく付録を見ました。
自分の中でランサーが、ランサーが…
気になる人は買ったほうがいいですよ。武内さんの描き下ろしの絵にも参りました。
他にも色々と買ってきたのですが、精神的に疲れているのでむりぉ。
それと種死は録画して家に帰ってきて見たのですが、結局オクレ兄さんはご退場ですか、そうですか。
あとシンとルナのチッスシーンは誰が見たいって言ったのかしら?
あとちょっと強気なルナに(*´д`*)ハァハァ
それよりも気になったのがOPでの悪女の服装が何か忍を彷彿させるような格好にちょっとげんなり。
来週はいよいよキラがストフリに乗るわけですが。
まぁ今週の見ものは弱ったアスランが見ていて切なくて萌えますた。

■闘心伝2−桜の章−

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ほっすぃぃぃいいいぃぃぃいいいぃぃぃいいぃ
また委託されないでしょうか。
しかも委員ちょがメインとは。
自分の中であまり見たくない伽羅は花梨とるーこなのですが。
どうも豆目は似合わないかなと。もしかしたら逆をついてくるかもしんないけど。
これ購入リスト入りケテーイ。

■「サツキとメイの家」万博後も3〜5年、現地で存続へ

無理して逝く必要が無くなった訳さ。
でもこれは絶対に見に行くよ。草壁さんの家には訪れなければ。

■コンビニは男性の3人に1人が「ほぼ毎日」利用

これは本当の話。
自分もコンビニでバイトしてるんだけど、毎日同じ人が来るんだよね。
男はどうでもいいから女が来い。

■ドラマCD 電車男vol.1

気になったのがあったのですよ。

電車男をとりまくスレ住人達に古谷徹三石琴乃緑川光渡辺久美子、と怱々たる豪華声優陣を起用。

アムロくんにマリューさんにとスレ住人を演じるのを聞いてみたいですね。特に古谷さんは。

■「逆転裁判 蘇る逆転」

※音が出るのでお気をつけ〜♪
それより逆転裁判欲しいのですが、これDSなんだよねと。
出来ないじゃん。
せめてPSPとかだったらこみパとかを買う口実に本体も買えたんだけど。
自分も画面に向かって異議あり!!って叫びたい。
それじゃあ学校では出来ませんね(特に授業中は)
するなよ