苺7㌫

asagirikazusa2005-07-10

それって微妙→朝霧です。
希望の○が掌から零れ落ちていきます。
自分の意思とは無関係に。
うわーん。
やっぱりもうやめようかなと思います。うん、あんまりしすぎるのもどうかと思うので。
そろそろ携帯を変えようと計画中なのですが、どうも新規にしても2万前後は取られるみたいなのでまだ検討中。
でもそろそろ欲しいのさ。
それにしてもタマ姉の壁紙を見て思うのですが、最近の甘露さんの絵がエロいこと。
もう影の作りが絶妙で、今回のタマ姉を見ていて…
やばい。ちょっと状況変化が。
最近デスクトップ付近には小さなフィギュアが少しずつですが並んでおります。
今の所のお気に入りはmixiたんですがね。
うん、ラヴリィ。
最近電車男を見ていて思うのですが(本の方ね)、人間ってあんな短期間で変われるもんかねと。まぁ色んな人からの応援もありますが、やっぱり変われたのは自分の気持ちと恋をするってことですかね。
ウハ、自分でそんな事言ってテラキモスwwwwwwwww

■プリンセスメーカー4

娘役を水樹さんがするなんて知らなかった漏れ。
もしかして娘はあれですか?
「兄や、亞里亞と…遊ぶ?」
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
亞里亞キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
えっ、妹は出ないって?
_| ̄|○
もしかしたら買うかもしんない。でもやっぱり天広さんは妹がいいな

■フジ「電車男」初回視聴率18・3%

それなりに皆さん見ていた様子。
そんな漏れも見ていた組。
次週も見るぉ。

■スーパーマリオ 新・最速動画

テラ凄す。てか何この動画は?
まじで凄いですのよ。


最近どうも疲れが溜まってしょうがない罠。
本当にどうしたんだろうか?
タバコの吸いすぎか?
それとも○え○の摂取不足?
いや、最後のは現実味がありすぎるからやめれ。