苺に代わって

asagirikazusa2005-07-11

にんじん100㌫→朝霧です。
クルル可愛い。萌へ。
やっぱり苺よりにんじんよぉ。
でもキャロットは不可。
最近の私の幸せは睡眠を取る事です。
もう寝ているところを邪魔されると多分8代辺りまで祟られますよ?
書いているはずの小説が手詰まってちょっと意気消沈。
この際、志貴くんがやることやってくれたらいいのですが、私の頭の志貴くんはどうも人の言う事を聞きません。
困った。アルクェイドでも呼ぼうかしら?
今はちみちみと小説を書いているのはいいですが、大学の方でテストがそろそろあるみたいなのでそっちの準備もせねばなと。
マジで今回はヤバげです。どれだけ単位を取れて落とすだろうか…

■橋本紡オフィシャルサイト ぐるぐるしっぽのきいろいねこ

サイトの方がリニューアルされていましたので。
それにしても気になったのが七曜日シリーズのページですね。
今の所木曜と金曜が埋まっていますが、これからの展開が非常に楽しみです。

■苺ましまろ

山手線よりもゲームのパッケージが出来上がっていたのね。
でもゲームはくぁない。

■「To Heart2元ネタ考察」

こういったのって終わった後に見ると見直したくなる罠。
てかまだ3人も残っていますけどね。
ニンニン

■『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日延期のご連絡とお詫び

振り出しに戻る:未定→発売日ケテーイ→未定
別にいいんじゃないですか?それでも買ってくれる人がいれば。

■夢見ヶ丘

買わないソフトリストに入れようかなと思っていたのですが、発売日が9月16日になったんだぁ。でもその月は確か月子供の発売でもあるのでやっぱり買わない。

■竹箒日記

サイドマテリアルを手に入れ損ねた方は、テックジャイアンを見逃すな!
二冊のブースターを得て、一気にラストスパートを駆け抜けたいと思います〜

初回を買っててもまだ未開封です→サイドマテリアル
よし、購入決定。

■橋本急逝に小川「信じたくない」

プロレスの中でも好きな選手だったのでその勇姿が見れなくなるのは非常に残念でもあります。
心からご冥福をお祈りいたします。


頑張っていきまっしょい。