それが本当だったら

asagirikazusa2005-07-12

僕は白鳥歌を買うよ、きっと→朝霧です。
唐突に始まりました、このコーナー。(唐突過ぎてわけわかんねーよ)
いや、ただ言ってみたかっただけ。
………
いや、それより『さくらむすび』が祖父倫に通らなかったって本当なのですか?
しかも主人公とヒロイン達との等身の差で。
いや、もういいじゃん。はじめてシリーズだって出てるじゃんか。
そういえばこれも延期したんだよね(´∀`)つ
しかも発売日が9月→12月まで㌧ださ。
うぉおぃいい。
まあ延びる分は別にいいのですよ。やるソフトはたくさんありますので。
ただ問題なのはこれから発売されるとする作品とかぶるかどうかなのですよ。
それだけが心配。
今の所きつかったのが4月でしたね。
サナララ』『TtT』『SD』の3本買い。しかも同じ日にちに(ねこは通販でしたので前払いでしたが)
そろそろ買うのを控えよう控えようとはしているのですが、やはり気になるソフトとか出てくるのでどうしようもないです。


D.C.S.S
第2話の見所。
皆さんは何処でしょうか?アイシア?ことり?
のんのん。私は絶賛ニート家事手伝い中の萌先輩を推します。
久々に現れてちょっと感動。そして中身全く変わってねぇ。まぁそこがいいんですけどね。
でも私朝霧としてはやはり予告の眞子の電話のやり取りでしょ。
もうむは;ぁって感じでしたよ(どんな感じだよ)
やはり眞子はいぃ。最高。
ぱに@ぽみ
見てません。ビデオ録画なので撮れません。ただ見た人のレビューとかを見ているとやはり撮っておけばよかったかなと。
予告?か何かで鈴木次郎氏の絵が出てきたみたいので。
それは見ておきたかった。
でも見ないと言った以上見ない。


友達にドラマCDを頂いたのですよ。
種の。
最後のトラックは僕を殺す威力がありました。
もうそのトラックを1曲リピートでエンドレスで聞いていました。
萌えるね→イザークは。
あのツンツンぷりがたまりません。
それにしても女キャラより男キャラで萌える朝霧(♂)ってどうよ?
いや、やっぱダメなんじゃない?
_| ̄|○だよね。
それでも私はこれからもイザークを応援していきます。
それより今週の種死でエターナルと戦うザフトってもしかしてイザークの部隊?
予告を見る限りディアッカが乗っているザクが出てきているように見えたので。
これで氏んだりしたら種死を叩くよ。
今回のOPの毛虫鳥はどうもdむには合わない件。
逆に遊具はいいょ。

■電車男・これは「あるあるwwwww」「ねーーーーーよwww」実証まとめ

見ていて非常に面白かったです。
フィギュアに頬擦りは流石にしませんね。てかしたことない。
私としては劇団ひとりの演技は上手すぎ。もしかして本物?
あとなすびが福島県の人らしいのだけど、福島から秋葉原まで通ってるの?
それだったらGJ。
そして朝霧は福島って何処か分かっておりません。
そんなのねーーーy…………ぁるょwwwwww

■BMW銀第一部店舗販売について

通販で予約しないので店頭販売の日に買いに行きます。あって欲しいな。

■萌の臨海学校

出演アーティストはえらく豪華ですね。
それに引き換え出展予定企業は曲芸ですか。
もしかしてここでも曲芸商法が披露されるとか?
儲の人は分かっていても踊るに違いない。

■「コミック百合姫」創刊記念キャンペーン開催!

買おうとしていたのですが、今月は定期が切れるので交通費が必要なのに最近気づき買えません。
家は交通費も食費も出してくれず自分でどうにかしろが家訓ですから。
それでも一人暮らしをさせられるよりは断然素晴らしい環境ですけどね。


そろそろうるさく言われる前にFateを始めるよぉ。
テスト前なのにするなよ→おまいは。
テスト前だからこそするんでつよ。エライ人には分からんのですよ。