気づいたら

asagirikazusa2005-07-13

寝落ちしていました→朝霧です。
ぐわぁわぁああんんんん。
しばらく放って置いてやってください。
それにしても今日はバイト中に目を使いすぎて必定以上に目が痛い。
普段は変わらないのですが、途中周りがぼやけて見えてくるのですよ。
もしかしてヤバいのかしら?
でも一番やばいのはあんたの頭ですよ。
そろそろレポートも書き上げていかないと。
頑張れ→俺。
そういえば『さくらむすび』は無事祖父倫に通ったみたいで。
よかったよかった。
これで今月の1本はこれに決定です。
炉利養分を我に。

■7/13トップに『BLOOD ALONE』2巻表紙

今日とりあえず1回は意識が飛びました。
これは、これは…
もう言葉では表せれないです。
最高の人です→高野さん。

■livedoor CREDIT 【もえろーん】

このページを見るたびに僕はダメになっていきそうです。
特にどんな事が起きるか?
ぽよよん♥ろっく氏の描いた絵を見て(*´д`*)ハァハァしてる。
ウソ。でもウソ。

■「愛佳すぺしゃる」

な、なんだってーーー!!!(AAry)

タマ姉の誕生日週の割にAQUAPLUS携帯サイトは「愛佳すぺしゃる」と称して
愛佳壁紙配布メインの週でしたのはとても謎。
いいんちょすきすきーなので個人的には無問題なのですが
タマ姉の破壊力もさもあらん>意味不明
女の子に膝枕して貰うって言うイベントは数あれど膝枕(?)してあげるってのはないなー。
タマ姉恐るべし。

12日の日記に画像の方が載っております。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)タマ姉まだー?
携帯を買い換えたら登録するよ、きっと。

■「苺ましまろ」

7月11日の日記をご覧になってください。
俺も欲しいよ、ましまろのしおり。
どなたか名古屋近辺で見かけた方はご連絡をお願いします。
てか一番は地元がいいのですが。

■ガンダム占い特集

私はケンプファーらしいのですが、実際聞いたこともありません。

■スクールデイズ リニューアルパッケージ版

いつまで続けるつもりなのでしょうか?
しかも

・最新版パッチ(ver1.11)が組み込まれております。

ちょっと待ちなよお嬢さん。
公式の方なんて1.07で止まっているんだが。
これはどういうことなんだ、オィ。
07から変える必要がないなら07でのマスターにも関わらず今度のマスターは1.11。
えっ、最初に買った人はもう満足しておけって事?
結論
ふざけんな、ヴォケ。

■名古屋メシ

この単語を初めて聞きました。名古屋嬢は知っていたのですが。
手羽先もみそかつもひつまぶしも美味しいですよ。
それでも名古屋なら敢えて言いますと、登頂しましょう。
山に。
マウンテンという名の山に。