クーは

asagirikazusa2005-07-14

スク水→朝霧です。
絶対に狙ってるよパン屋。だってスク水ってあんた…
それよりの。昨日寝落ちしたと言いましたが、それでもこの2日間の睡眠時間は3時間も満たしていない希ガスた。
頭がフラフラしてきた。
まぁしょうがないの。
「――――I am the bone of my sword.」
「―――Steelismybody,and fireismyblood」
「―――I have created over athousand blades.
    Unaware of loss.
    Nor aware of gain」
「―――Withstood pain to create weapons.
    waiting for one's arrival」
「――I have no regrets.This is the only path」
「―――Mywholelifewas“unlimited blade works”」
私はアーチャーの方が好きです。
あの結界を発動させた時のあの顔がたまらんです。
でもやはり一番最後のあれは反則だと思います。
カッコイイな、この人。
桜ルートは土日かけてやると思うので今は寝させてください。

■クー専用スクール水着!『パンヤ』に海水浴セット登場

今回のはレアアイテム扱いなので買えないのが痛い。
あぁ、スク水

■「銀盤カレイドスコープ」マンガ化&アニメ化決定!

鈴平さんいぃよ;お。それにしても最近色んな場所でのメディア展開が盛んな事で。
もう一回小星ちゃんの活躍の場を。

■機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ

ガンダムxぷよぷよですか。
連鎖の時のボイスを聞きたいですね。

■今週の「黒うさぎの小部屋」

今回はツインビーだに。
それにしても田村さんのパーソナリティーのラジオ番組は(・∀・)イイ!!


反省文
本日から名古屋の方でみささんの版画展がやっているのを今日サイトを見て気づきました。
_| ̄|○
行ける日に行こうと思います。