寝させてもらった結果が

asagirikazusa2005-07-15

これですか→朝霧です。
えぇ、いつもより早く寝させていただきましたとも。
で、学校は1限目からあるのに何時に起きたと思いますか?
12時前ですよ?てかもう2限目も終わるじゃんって話ですよ。
しかも今日はテスト前の最後の授業だったのに…
特に1限目のコンピューターの授業なんて課題提出ありだったのに…
_| ̄|○
済んだ事はしょうがないよね。うん、もう考えない。
ははは、朝霧です☆
無限の剣製篇は終わったのでサクット桜篇へと移りたいのですが、いい加減ゲームしすぎです。
小説書いてないじゃん→あんた。
なので桜篇はテストが終わってからやろうかなと。
まぁ明後日位には終わっている可能性mpありますがね。
なんだかんだで藤井隆じゃなくて、一度やり始めると止まらんのですよ。
これぞ奈須マジック。
赤いあくまはやはりよかったです。最高だね♪あの人は。

■秋の同人祭〜ねこめろん伝説〜限定POP先生描き下ろしテレカ 復刻版

頭身おかしくないとか言わない。
それにしてもめんこいキャラですこと。
画集は明日発売です。ついでにコミケカタログも。

■DAMに「青空」「Rumbling hearts」「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」配信!

これからはDAMの時代なのか?
水樹さんの『WILD EYES』も早くに入っていたので。

■オリジナルイラスト集「HEROINES BEST3」

やっぱりはいてない→ぱんつ
そんなに布が嫌いか〜〜〜→
何か書けよwwwwwww

■アニメロ サマーライブ 2005 the Bridgeレポート

を見ていて思った。
行けば良かったと。
で、あんた的には何が聞きたかったかと。
もちろん1曲目の「TRANSMIGRATION」に決まっているじゃないですか。それ以外だったら水樹さんのみで十分です。
それにしても今回の「TRANSMIGRATION」は反則杉。
何故かって?
歌う水樹さんは馴染みありですが、まっくんこと奥井雅美が水樹さんに歌詞を提供しているんですよ。
それを今回2人で歌う。
ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
絶対に良かっただろうな…
うらやまひぃ

■萌えローンとか

萌えを付ければ何でも食い付いて来ると思いやがって…

ライブドアクレジットの新企画「萌えローン」始まりました。色々特典あるみたい

な、なんだってーーー?!?!?!?!?
あやうく罠に嵌まる所だったぜ。恐るべしぽよよん♥ろっく
補給としてコレでも見れ(´∀`)つ
正直萌えます。

■『涼宮ハルヒグッズ』

展開転回大転回。
売れると思ったら販売視野を広げましょう→偉い大人の人より。

■アルル・ナジャ

ちゃんとナジャまで知っていましたよ。
てかこの人って

3サイズ/80-58-80

あったのね。
あと中の人でマリューさんがあったのに驚き。

■期間限定「苺ましまろ」ドラマCD公式ホームページ

ばらスィー先生描き下ろし(各巻)
毎回見れるって訳ですね。買うべきなのだろうか…

■「リリカル☆パーティーSP」9月24日開催

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)テレビ放送マダー?

■夏コミ

霞さんですか。
知り合いの方が Da i Ko Hu n ☆

■<イオン>販売した10万円液晶TV、1万台に製造ミス

密かに買おうとしていた罠。
でも買わなくて良かったよ。

製造元の台湾の電器メーカー、東元電機とイオンが購入者宅を訪れ、プログラムの書き換えを無償で行う。

ご苦労様です。暑い日が続くと思いますががむばれ( ´ー`)y-~~


あとこれだけは言わせてくれ。
人がマンガを読んでいる時に『あぁ、女の脇を舐めてぇ』とか云うな→某人
タバコを吸っていて咽たわ、ヴォケ。