語る気にも

asagirikazusa2005-07-16

なりまへん→朝霧です。
今日は土曜日。種死の日。
で、見たわけさ。
キラくんってさ、自由に乗らなくても十分に強い。流石最強のコーディーであること。
それで永遠に乗り込んで新しい自由をゲト⊂(゜ー゜⊂⌒ヽつ ズサー
それで新しい力を見せ付けてくれましたよ。
( ゜Д゜)ポカーン
これを見て凸の立場を考えると目頭が熱くなってまいりました。
がんばれ凸


休みの日になると途端に生活リズムは崩れ落ちます。
いや、ネットで電車男を読んでいたのですが……
僕なりの意見。
今出ている書籍は2ちゃんでの掲示板スレをそのまま載せたみたいな感じなので2ちゃんに疎い人は読んでいても分からない言葉が多いだろうなと。
2ちゃんに馴染んでいる人は別に普通の言葉だろうけど、僕はまだまだROMっているのでその用語が出てきた時はつい笑っちゃう時があるわけさ。
だから一般の人は純粋にドラマか映画で楽しめばいいかなと思うわけなのさ。
以上、723の報告なのさ♪

って、誰だよ→723って?
ここでニヤリとする人もいるんだろうなと。
僕は断然鈴木さんが好きですけどね。

■スタッフでもないのにお邪魔いたします〜〜!

うわ〜〜〜、ちこたむさんだぁ。
てことは隣の可憐の絵もちこたむさんが描いたの?
いぃよぉ、ぃいょお。
やっぱりね、このソフトは買うべきソフトなのですよ。
そんな私は既に予約済み。

■「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!」発売直前!!

新たに画像が。
あぁ、夕映っち最高ぉ……てかネギどけよ。
何やってんだよおまいは。もう去ね。

■今年の冬コミ、コミックマーケット69は2日間開催

去年に続いて今年も2日開催ですか。
これからもう恒例と化していくのかなぁ?

■ファミコンにFF10を移植したら

かなりすげぇええぇぇぇ事になっております。
私としては494さんのティーダ必殺技シーンがよく出来ているなと。
しかもよく見るとダメージがちゃんと99999になってるよwwww

■ライアーソフト第15弾『ぼーん・ふりーくす!』

今回のライアーは今までと毛並みが違うようなのでちょっと気になっています。
てか絵がね。
何か今回の絵って普通にどっかのRPGの絵でもおかしくないと思うわけですよ。
※どっかのは各自のご想像にお任せします。

■合い言葉は「ぴんぷるぱんぷるろりぽっぷ」

そ〜れ、にゃう〜ん♪
と思った人は俺以外にたくさんイルカがする。
いや、どう考えても狙ったとしか思えん。

■ネギま!で遊ぶ

毎日がネギま!の日です。
いや、よく出来ていますよ。
それにしてもユウマさんのちびせっちゃんが可愛すぎてもぅ…
私はちゃちゃ零に蝶期待。


コメントの返信
自分の中では何故に愛内里菜が居たのかが不思議でしたが、コナンからねと納得。
やっぱり少しでも行きたい要素が入っていれば行くべきなんですよね、きっと。
それでも僕は渋りますが。