それも

asagirikazusa2005-07-17

大人の事情→朝霧です。
いや、やっぱり現実はいつ何が起こるか分からないですね。
これから8月一杯過ぎまで生活環境が変わる様子。
別に引越しとかはしないんだけどね。
確かに周りの言い分とかも分かるよ。
でもね、こっちの意見も取り入れろって話ですよ。
別に無茶苦茶な案を提示しているわけでもないのに。
あぁ、今年の夏は禁鳥の夏じゃなくて、撃つ打つ欝鬱な夏になりそう。てか確定。
_| ̄|○
解決策でもあればいいんだけど、こればっかりはどうにもならんからなぁ。
流石に今の自分に頑張れと言っても何の励みにもなんない罠。

■D.C.II製作記念〜?

朝倉由夢
朝倉音姫
天枷美夏

( ゜ д゜) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) !!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ここの会社はもうD.C.の呪縛から離れられない様子です→前からです。

■まぎらわしい声優の名前

あるある。
最近なんかでは、杉山紀彰谷山紀章の違いが分かっていませんでしたから。
あと愛って名前多いなぁ

■野川さくらpart27〜PoTeChiはいかが?

画像のキャプを見て思った。
新谷良子ってオリコントップ5に入るのか?
いや、その時偶然に映ったこと位は分かってますよ。
あとさくにゃんより水樹さんの方に目が逝きました。
テロップの『歌手かなこれ?』
作った奴と発言した奴ちょっと表出ろ。

■「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導

フジの社員とアナが誰なのか気になる。それとフジとしての対応が。