それは

俺だよもとぬきさん→朝霧です。
まさか誕生日の日だからWEB拍手でお祝いをしたのですが、たったの1件って…
いや、多分皆さん嫉妬しているのですよ。
可愛い奥さんを持っていらっしゃるので。
羨ましす。
そういえばFateの桜ルートでもやろうかなと思っていたらいつの間にやら高城さんの話が終わっていました。
何故に?
いや、僕にも分かんない。
その後は何故かるーこのお別れのシーンを見て、姫百合姉妹とイルさんのゴタゴタを見て涙を流している自分。
何やってんだろうか。
てか姫百合姉妹の所で泣きすぎ→あんた。
いや、あそこのは主人公関係無しに何故か涙腺がゆるむのですよ。
あと百合姉妹の時のタカ坊がちょっと…
2人一緒じゃダメですか?って双恋か、こんちくしょー。
そんな3連休でした。
もっと有意義に過ごせば良かった_| ̄|○
あと、OCNユーザーの皆さん、どんまい。
※分かる人には分かるんですよ。

■延期の謝罪文 テンプレ集

これを見て参考になるとか思わないように→そこの人。

■「自分嫌い」な子供たち 中学生の半数以上 心の意識調査

別に自分の事は好きでもないけど嫌いでもないかな。
まぁその好き嫌いは時の反動によります→私は。

■現役中学生が昔のファミコンソフトを遊んでみると…?

パスワードは、チラシの裏などを使って書き残して置くんだい。
今までのゲーム機の中でファミコンソフトが一番多かった人の発言。
サッカーの意見だけは同意しますけどね。
何で5人なんだよ、サッカーの癖に。
あと、スペランカーの意見で私はこう言います。
足腰云々より数ドットの高さで死んでしまうような奴は冒険しようとするな。
でもこのゲームやると面白いんですよ。瞬発的には。

■Yahoo!インターネット検定

6級は無料みたいらしいのでやってみようかなとページを開いてみると何やら申し込みが必要みたいでマンドクセ


今欲しいものは突風が来ても平然としている師匠のように強くなりたい→あれはあれでちと問題が。
でも中身はお姐さんだから問題ないのか。
納得。