今週のD.C.S.S.は

asagirikazusa2005-07-19

眞子祭りだぃ→朝霧です。
もう、僕の心は眞子しか映っていませんでした。
あぁ、何で眞子みたいな女の子がいないんだろうか?
本気でそんな事を思いますよ。
いや、本当に今週の眞子さんはやばかったです。
どれくらやばいかといいますと、
S A B C D E F
 ↑
ここ辺り。
ことりなんて目じゃねー是。
お布団シーンなんてもうエロス。眞子エロス。
鈴之助(すずのすけ)さんが居ないと眠れない眞子萌えす。
朝倉の家にてアイシアを引き取ると眞子可愛す。
それにしても眞子ってツンデレになるのか?
自分の中ではあてはまらんのだけどね。
いや、S.S.になってから眞子って朝倉さんに優しいし、お弁当w作ってくれたりなど。
あぁ、好きな人の為に何かをする眞子好きす。
関係ないけど、アイシアの声が水橋かおりに聞こえて漏れヤバス。

■更新されてる〜〜〜!!!!

top絵のみ。
それでも更新には変わりは無い。
流石ナイスガイの人。いい仕事しています。
それにしても最近甘露さんの絵がエロ区見えてしまう件
腿やべーよ、太腿ピンチ☆
この絵の真正面のアングルを創造して夢が広がりんぐwwwwww

■ウィル(ブランド未定)「霊長流離オルクトゥム(仮)」発売時期未定。

MPさんの所より。

シナリオ:田中ロミオ、原画:松竜。魔術が存在する現実世界を舞台に、主人公・英彦と魔女たちが織り成す、オカルティックな純愛物語。

こりゃキタ。
あとこっちも。

ユニゾンシフトななついろ★ドロップス」2005年発売予定。

シナリオ:非公開、原画:いとうのいぢ。淡い初恋に揺れ動く内気な女学生・すももの前に、言葉を喋るぬいぐるみ・ユキが出現。7つ集めると願い事が叶う“星のしずく”を集める事に。

もう順番制なのね→原画。

■智代アフター〜It's a Wonderful Life〜はボイス付き?

電撃姫2005年08月号にて『智代アフター〜It's a Wonderful Life〜はボイス付き』『最初の一週間はエッチ以外のイベントがない』ということが記載されているそうです。

な、なんだってー!!(AA略)
言葉を変えると
『最初の一週間はエッチしかない』
(;゜ Д゜) !!
これってブランドって鍵になるの?
新たな試みなのかな?パソで声入り初だし。

■『機動戦士ガンダムSEED BREAK』

はいはいワロスワロス
って思うのみの人がたくさんなのかしら?
詳しいソースが出ていないから判断できないけど、それでもそんな風だったら面白いな。

■「JOYTECH PS2用8インチモニタ」

そもそも細いPS通を持っていないので、関係ないす。
でもこういった環境が欲しいす。

■サクラノ詩タペストリー

絵柄は■■と里奈の二人が立っています。

■■って事は新キャラ?
てかゲーム作ってくれませんか?→枕さん

■I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

そういえばチケット発売日が7月30日から氏だっけ?→先行販売

■爆天童先生サイン会開催!

いいんちょ可愛す。
てか最近は絵師の名前を気にせずに萌えれる耐性が出来た件。
おら、何でもバッチコーーーーイ!!!!!!!

かわいい正義
色んな人が『苺ましまろ 舞台訪問』をなさっています。
愛あっての行動ですね、はぃ。
あとリンク先の分け方は『かわ』『いい』『は』『正義』です。

■残酷なニートのテーゼ

上手い具合に出来上がっています。作った人GJ!!

■列車停車中に後続列車進入 信号は青、JR熊本駅

あの大きな事故があってから電車の事故をよく耳にしますが、事故が無くても前から色々とあったんだろうなと。


最近の私事
時計を失くしました。
流石ドジっ漢属性スキルを持っているぜ→漏れ。
てか本当は勘弁して欲しいです。
俺が何かしましたか?
ヒント:物忘れが激しい
_| ̄|○
せめて財布は死守しようと誓う。
何やってんだろうな、俺