頭が

asagirikazusa2005-07-20

割れるぐらい痛いです→朝霧です。
最近目まぐるしい生活の中の所為なのか、最近なかった頭痛が酷くなってきたの。
あぁ、痛ぇ。
偏頭痛とは違うと思うのですが。
あと、最近の暑さも含まれていると思うのです→頭痛。
レポートも何書いているのか分からなくなってきました。
修正修正φ(。。)メモメモ…
あと最近気づいたのですが、2つのレポートのみかと思っていたら実は4つの罠。
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
_| ̄|○もうダメぽ


そういえば、水樹さんのファンクラブの会報が昨日届いていました。言うのを忘れていました。
ファンクラブが設立されて3年も経つんだとしみじみ。
そんな自分は1期生。

■Fateアニメ化決定告知(TYPE-MOON)

アニメ化の中で期待大な作品です。
月姫のようにならないようにと。
あと望む事ならBS-iはやめてください。
無理だろうけど

■『さくらむすび』発売日延期のお知らせ

この度、諸事情により7月29日に発売予定しておりました『さくらむすび』の発売日を、誠に勝手ながら8月5日に延期させて頂く事となりました。

延期キター!!と思ったら1週間かよwww
しかも水樹さんのLiveの日と来ましたよ、これが。

■『CLANNAD -クラナド-』 人気恋愛アドベンチャーがついに登場!

確か今度どのかの雑誌でキャスト公開するんだっけ?
気になるところです。

■iPodでビデオも見られる! 9月までに新サービス

もし動画がPCで保存されているのとかも持ち出せれるようになるのであれば買い換えます。
だって外でも見れるって時間を無駄にせずに良い事じゃないですか。
そうでつね。

■「ラグナロク2」,9月に初公開&クローズドβテスト開始!

画像を見ましたが、何だこれ?
より3Dになった所為か僕的には受け付けないです。萌えがないす。

■ポキータ達の究極のゆるゆる格闘ゲーム「うろブラ/轟け!!満月」がとら1号店店頭を飾る

買いに行きたいんだけど、ちょっと色々と用事が出来そうなので当日買いには無理そうです。誰かに頼むしかないのか?

■ドラえもん誕生35周年2005貨幣セット

いいね、これ。
しかも画像の方をよく見てみると何やらスピーカーなるものが見えます。
もしかして喋るのか?でしたら大山さんをキボンヌ。

■The Source

世界一辛い調味料。
その辛さの単位は710万スコビル。
計算するとタバスコの約3500倍の辛さ。
話によると肌に触れただけで痛いとか。
つまようじの先に少し付けて舐めるだけでも悶絶なナイス調味料
と言うかもはや暗殺兵器の領域

肌に触れただけで痛いってどんなんでしょうかね?
気になるけど辛いのは苦手なので結構です。