シャイボーイ

とはストーカー男の事なのでしょうか?→朝霧でs。
今日は寝不足で大学の集中講義を受けながらと大変でしたが、一番大変だったのがバイトでした。
まず簡単に経緯(いきさつ)を説明。
・バイトの子が注文をされた商品を入れ忘れる。
・お客さんから苦情の電話を自分が取る。
 (とりあえず今家に居るから持って来いとの事)
・店長に対応の電話をすると何故か自分が怒られる。
 (しかもその時絶対にパチンコしてたよ、あの人。北斗の音が聞こえていたので)
・バイトの子が商品を届けに行く。
・その間店員は自分のみ
 (忙しい時間帯なのに)
・バイトの子が帰ってくると何故か妙にキレてる。
・帰ってきた以降のバイトの子の接客の所為か、お客さんが不機嫌そうにこっちを見て去っていく。
と、私が一番とばっちりを受けちゃいましたよ。
てか、今回の件は本当に関係ないのにと。
踏んだり蹴ったりで最悪でしたよ。
本当に使えねぇな、このバイト。さっさとやめねーかな…


明日からテストが開始です。
でも日程的には私は来週の月曜水曜木曜の3日間で終わりです。
しかも1日1科目といった素晴らしい設定。
や、それ以外はレポートor何もない授業ですので
高校生や専門生みたいに早く夏休みになりたいワン。

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜

明後日の土曜には福岡でLiveですよ。
福岡のLiveに行かれる方はリストうpお願いしま〜す。
あと名古屋会場を調べたのですが(´∀`)つ
駅からめちゃくちゃ近けーのね。
歩いて10分だって。
しかも最近出来たあおなみ線を乗っちゃえば徒歩1分とキタよ、これが。
どっちにすっべかなぁ。
多分電車の方でFA
いや、迷ったりすると嫌なので。あと体力温存も兼ねて

AIR ベスト版

公式の方でも更新。
発売日は9月1日ですょ。

2005年上半期セールスランキング!

1位は何と言うか予想通りの展開。
それにちなんでこれなんだけど。

修正プログラムVer.1.11

公式の方で修正パッチが上がっていたのでクリックしてみたら何で404になるんだよ、ゴルァ
そんなあなたにはこっちをお勧めするょ

CLUBHOBi

何故かこっちにはちゃんと上がっているのですよ。
何やってんの、そこぉ!!!
しかも274MBかよ!?
これが最後のパッチでつか〜?

灼眼のシャナ公式HPいよいよ本格スタート

マメに更新して行きますので
マメに見に来て下さい。

ここまで言っているので期待してもいいのでしょうね。

SEED de 早口言葉

周りからかみかみ大王と呼ばれているかもしれない私が挑戦してみましたが…
結果@無理です。
流石、☆総一郎。キラを演ずるだけあって格が違うぜ。
最初の『ニューラルリンケージ』で噛みます。
上級の方は最初から無理す。

コスパ「FATE/STAY NIGHT」新商品&キャンペーン情報!

湯のみと扇子あたりが欲しいかなと。あとライダーTシャツはちとエロイ。

T2 ART WORKS

Tonyさんのルナマリアエロス。
ルナは黒色決定〜☆→察しろ

GALORE CAFE

何やらこちらのサイト様のお話によれば(7月20日の日記を参照)

ToHeart2 HMX-17b "ミルファ"妄想本「CROCUS」 ”が欲しすぎー! お仕事本の方も合わせて壁紙が公開されておりますので、是非是非ゲットを!

とのことで。
あかん。欲しくなってきたよぉ。しかもミルファ妄想本ってのが熱いでsね。
でも今ん所欲しい同人誌って言ったらみささんだけだしなと。
いや、何故かしら最近のイベント参加の同人誌は中古で見ないのですよ。
あったらさくっと購入しそうですが^^;


今やるべき事はさっさとレポートしれ。