誰しもが

asagirikazusa2005-07-22

罪を背負うもの→朝霧@です。
今日は学校がないのでのほほんと家でレポート作業に追われていました。
それからバイトに行ったのですが、店長は『昨日は大変だったな』と言ってジュースを奢ってくれました。
それでもう一人のバイトはと言いますと、昨日の件について一言も謝り無しです。
(゜Д゜)ハァ?
いや、マジで。何かいつも通り働いてんのさ、これが。
ふざけんなよ。こっちが代わりに怒られてしかも迷惑までかかっているのに謝罪もなしですか、そうですか。
もういいよ、僕もう寝る。
てか夜勤の人も1時間ぐらい遅刻してくるし。
_| ̄|○

ブース位置 西地区4階 企業ブース451 TYPE-MOON

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
僕はBのネコアルクセットがいいです。
本当にこんな事しちゃってくれちゃってぇぇえぇぇ!!!!!

今月の大王

電撃大王には苺ましまろの茉莉フィギュアが。

だったら買うしかないじゃないか!!
買います。

カク箱〜カクテル・ソフトスペシャルBOX〜

★特典テレホンカード
橋本タカシ描き下ろしのテレホンカード。超レアものです。
テレカだけが欲しい。

Canvas2 テレカ4枚セット

可奈ちゃんのスク水ver.ちこたむ女史がキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
今凄っいぃ良い笑顔してるよきっと→見ると多分キモイです。
(*´д`*)ハァハァ可愛いよ可奈たん(*´д`*)ハァハァ

ホワイトブレス橋本タカシ描き下ろし抱き枕カバー+テレホンカードセット

F&Cは俺にどうしろと?→何も言ってねーよwwww
それにしても橋本さんの絵はいつ見てもいいですなぁ。

「苺ましまろ」第2話

誰か僕に笹塚君を見せて。お願いだから見せて。

コミケ情報ページ公開!@ユニゾンシフト

先行発売されることを祈りましょう。

フィギュメイト ネギま!

Vol.2は11月3日発売予定の事。
しかも今度のはレアあり。それも師匠とキタさ、これが。
絶対に予約して買ってやる。前回の過ちは犯さないようにしなければ。

「灼眼のシャナ 〜Prelude to Shana〜」

発売は9月16日らしいです。
あとこれ。

表紙イラストはいとうのいぢ氏描き下ろし!
2.特製シャナスペシャルポストカード10枚セット
  (いとうのいぢ氏絵使用)

これだけでも買う意欲が起きてきたでしょ?

蒼い海のトリスティア

カウントダウンダウンロードなるものが行われています。
しかも壁紙も貰えるみたいで。

藤枝雅先生サイン会開催決定!

買う本のリストに入れておかねばとφ(。。)メモメモ…

キミキス

ここにも能登居るよ能登
またベスト版が出るまで待つか?

足湯につかって「かき氷」 京福電鉄・嵐山駅、女性客に人気

気持ち良さそうす。てか浴衣がいいね。風流な感じで。まだカキ氷食べてないな〜。