生きていると

思ったよ→大佐朝霧です。
今日は名古屋へ出かけて買い物をしてまいりました。
まぁ買ったのは電撃大王にテック剛田に後は美少女文庫の『こいねこ〜君に逢えたら』と本命の『うろブラ』の4点を購入してきました。
まぁ一番の本命はうろブラじゃなくて剛田に付いているFateのside+本なんだけどね。
これがまた良かったのさ。うん、好きな人は買う価値ありです。
あと剛田に関しては新作紹介での冊子が今回別に付いていて充実されていました。
のいぢさんの『ななついろ☆ドロップス』は確かに破壊力があった。
電撃大王に関して。
これは昨日も行ったとおり茉莉のフィギュアが欲しかったので。
それにしても組み立ててみるとなかなかな出来なのですが。これがまた。
しかも今月から4ヶ月間大王の付録としてましまろのキャラのフィギュアが付くみたいなので買うのは前提となりました。
てかね、今度は千佳ちゃんなんだけどね、それがコミック第1巻の人間ゴミを再現してくれるわけですよ。これキタ。
あと今月号に載っていたのですが、応募券を2枚集めて応募台紙に貼って送ると伸姉のウェイトレスver.が貰えちゃうわけなのさ。
よし、僕全部集めるよ。
いや、今回の茉莉が変だったらやめようかなと思っていたのですが、見てみると予想以上の出来だったのでやはり買いかなと。おすすめです。
うろブラに関しては妹をこよなく愛し、こよなく殺されています。
普通の格ゲーとは違うので勝手が…
小説はまだ読んでいないので感想はありません。
てか小説に関しては最近買っても読まない習性がついてきているので直さなければいけぬ。

Pinky:st.

確かそろそろ発売日じゃないかなと今日出かける前に調べたら色々と延びていたので経済的には助かります。心的には助かりません→どっちだよwwwww

飛鳥井全死は間違えない

とらで買おうとしたら売ってないし。
仕方が無いので一般書店で見つけて買おうかなと。

「苺ましまろ」DVD Vol.1

初回限定版特典
原作者ばらスィー描き下ろしDVD-BOX付き(3巻収納)

確か全6巻らしいので4巻目の初回特典でまたばらスィーさんが描き下ろしてくれるのかなと期待してみる。
あとこれも。

DVD全6巻購入特典 :原作者ばらスィーイラストブック(予定)

大奮発→ばらスィーさん
伊達に近所の女の子をアシスタントに募集しただけはあるぜ。

BENJA-MING TOP

ちょこっと更新。
後ろのキャラクターって確かあれだよね。ジャ○プでやってたあの作品のキャラ。
しかし下はブルマーなのか?妙にエロイぞ→のいぢさん。