そんな蝶展開に

お兄ちゃんもクラクラです→朝霧です。
明日レポートを提出しないといけない+テストがあるってのに、この人呑気にパソゲーしてますよ。何やってんだよ、てめぇ様はYO。
いや、こういった期間の方がやりやすいの。
まぁ、現実逃避ってやつ?
それよりも、今日友達の車で本屋へ行って『TUG』と『ぷちモン』を買ってきましたよ。
まず『ぷちモン』に関して。主人公の名前メイリンメルティだよ。しかし、これといって展開はなく無事にクエストをこなして糸冬了。まぁ密かに萌え所もあったので満足ですが。
さて、問題の『TUG』ですが、これは何と言っていいやら。
はっきり言っていいですか?
打ち切り
いや、そんな感じに思いました、私。
しかも主人公の浅葱さんに関しては必殺技1つのみといった漢らしい人でした。
(他のキャラクターは色々とあるのに)
とにかくもうこの作品に触れる事はないのでもう清々しく近いうちに売ってきます。
ありがとう、『TUG』
  そしてさようなら、『TUG』


話がちと変わって。
本屋で今月のアフタヌーンを読みました。げんしけんのみ。
すると、何コレ?
荻上さんの部屋にささやんと大野さんがコミフェスの為に侵入しているじゃないですか。
って、これ僕のサイトの方でも同じような設定をマンガ読む前に作っていたのですが。(しかもまだ未完ですけど)
今こう読んでみたのですが、非常に書きづらい。いや、書くけどさぁ。
それにしても相変わらず荻上さんはいいですなぁ。もうたまらんですよ。

ペン禅一如

キタキタキター。キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
しかもちゃんととらで委託してくれる優しさ。俺この人になら抱かれてもいいかも→キモイですのでやめてください。

『はじめてのおてつだい』

今度は双子×3メイドカフェで大活躍♪

(;゜∀゜)=3333
※コメントは削除されました。

こそばゆい学園恋愛アドベンチャー「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」2006年発売予定

MPさんの所より。
もうキャラクターの顔が出てる〜。
私はもちろん『朝倉由夢』で決まりです。
いや、何でって髪型が可愛いじゃないですかぁ→この人髪型フェチなので放っておいて下さい。
あと気になったのは他の2人。
もう一人の朝倉さんは鷺澤頼子白河ことりを足したように見えます。漏れだけ?
あと天枷さんの所はドコゾかで見覚えのあるキャラなのですが。しかもまたバナナ持ってるよ、この人。
あと雑記の下でのコメントが気になったので。

それと2chスレで↓のものが張られていたんですが本当なんでしょうか?
D.C.2出演キャラ
朝倉由夢 朝倉音姫 白河玉子 天枷美夏 鷺澤早苗 水越遊絵 藤堂志摩子

どう考えても一番最後のキャラは能登キャラだよ能登だろ?
まぁ色んな意味で興味が湧いてきます。

ビックリマンニュース

名の通り驚かせてどうするんですか?
しかもまだ買ってねぇーよ。
でもコンビニで売っているのを見たのですが、あれ1個84円もするのね。昔は30円ぐらいで買えたのに…
あと初期シリーズのシールでしたら昔持っていました(イベント限定とかあったらそれはないけど)

国崎最高!

(;゜∀゜)=3333
僕も人形を操る事が出来るのかしら?→出来ません

飛鳥井全死は間違えない

今日も本屋を回ってみたけど無かった。
それにしてもこの人『元長柾木』って「未来にキスをSE」を作った人だったのね。

コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!

相変わらず目の行き着く先は師匠になってしまう。
しかもチャチャゼロ付きかよ。
デフォじゃないので買わないと思いますが、もしかしたらあるかもしんない。


ここからは今回の水樹さんの福岡Liveでのセットリストが載っているのでネタバレが嫌な人は見るなー。
事前に予習しておきたい人限定で見れます。
間違って見てしまってへこんでしまっても責任はとりません。
それでも見たい人は続きを読むをクリックして見れ。

1.POWER GATE
2.Heart Beat
3.76th Star
MC
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて…
6.innocent starter
7.What cheer?
8.through the night
MC2
9.LOVE&HISTORY
10.WINDOW OF HEART
11.Summer Sweet
MC3
12.好き!
13.ミラクル☆フライト
MC4
14.jump!
15.Take a shot
16.suddenly〜めぐり合えて〜
17.Wild eyes
18.ヒメムラサキ

〜アンコール〜
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation


見た感想。
( ゜ д゜) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) !!
(;゜∀゜)=3333
パワゲがトップかよ。最初からエンジン全開と来ましたよこれが。
とりあえず始まりの流れは良さげ。てか好きな歌だしね。
MC1を挟んでのリストもなかなか。ただイノスタは振りが付けにくいからどうすっぺかな。
問題はMC2の後のリスト。
私9が特に苦手です→水樹さんの歌の中では。10はいいとして11ってまた渋いのを選曲してきたなと。あと情報によると会場によっては変わる歌らしいので期待しよう。
でMC3の後はもうノリにのっちゃう訳でMC4の後もちと自分的にはあれ。
いや、流れは全然問題なし。ただ最後にヒメムラサキを持ってくるのがちょっと。
確かにスローテンポだから合うかもしれないが。
個人的にはMAMAが聞きたかった。(去年の冬の名古屋は宝物だったので。大阪はMAMA)
でアンコール。これもちらほらと聞くのですが、順番逆にしませんか?
てかNewがあまり好きじゃない罠。逆にTRANSが好き好きなのでそう印象を受けているだけかもしれないが。
あと気になったのが、このアンコールのリストだったらいつも恒例のタオルアクションは無いってことなのかなと。
まぁハチマキはしておけよってことでしょうけどね。
アルバムでのLive周りじゃないので色々と古今を入れてくるのかと思いきや、結構新作よりになっているので新参の人にはいいんじゃないでしょうか?
私もこのリストを見る限り楽しみです。
もう既にiPodにはリストを作って入れておいたので予習は十分です。後は体力の心配だけ。
早く8月5日にならないかなとリストを見て興奮気味な朝霧でした。


補足
タオル曲はJump!だそうです。失礼しましたm(_ _)m
あとこれも先行情報。てか普通の人なら分かる事ですが。
今度放送するリリカルさんの続編ですが、歌うのはもちろん

OP:水樹奈々
ED:田村ゆかり

となっております。
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
てことは今度の水樹さんのCDはリリカルさんのOPでFA?
とりあえず後CDが1,2枚出てからアルバム製作でしょうかね。