何やってんだよ

asagirikazusa2005-07-25

レアリー→朝霧です。
全く無駄な時間を過ごしました。
まさか1点も入れることなく終わってしまうなんて。意地見せろよ、意地を。
個人的にフィーゴが後半から出てくれた事だけは満足です。てかやっぱり上手いなと。
あとテレビを見ていて気になったのが実況。
フィーゴって右ウィングだと思うんだけど、実況が右アウトサイドとか言っていたような希ガスた。何だよ、右アウトサイドって?その時のフィーゴロベカルの近くにいたのでサッカーをあまり知らない人は誤解を招くと。てかサッカー知らない人はポジションも知らないか。


本日テストでした。
結論から言いましょう。
無理。絶対に無理。再試確定ですよ。てか受けれるのかぐらい無理。
もう無理ぽ。おまいらどうしよう。
って書くぐらい無理です。
まぁ後期頑張ればいい話ですがね。


今週の種死
カガリ百式暁に乗ることに。しかもあの特殊なバリアってストフリや運命とは違って何か吸収して跳ね返していた風に見えますた。
あと、今週の見所は何と言ってもユウナを反逆罪で拘束する際に殴ったあの人は絶対に笑顔だったに違いない。
「ははっは、殴ってやったぜ、この俺が。あの無能なユウナを」
殴った人へ→GJ!!(・ω・n)
で、終わりの予告を見る限りまた総集編でもするつもりなのかしら?→種死スタッフは。
いや確定じゃないと思うけど。そう思いたい。

マジキューVol.17

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!
(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333(;゜∀゜)=3333
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
みささんがきましたよ、これ。
ダメだ、この表紙は俺を殺そうとしている。
早く読みたい世みたい夜みたい余みたい詠みたい代みたい予みたいよみたい四みたい読みたい

icenotes, suite

icenotes, suiteが更新されてる〜〜〜。
ってよく見たらただ夏コミの告知が消えただけでした。
それでも動きはあるんです。生きてます。
頑張れ高野さん。負けるな高野さん。

今月の電撃帝王はフィギュア付き

相変わらずというか何と言うか。
最近フィギュアに興味津々の朝霧です。いや、デフォ関係だけですよ?すよすよ。

『キミキス』

(;゜∀゜)=3333
確かに殺傷能力抜群です。宝具的にはA++ぐらいです。私は何と言っても由乃ですけどね。年上の幼馴染ってたまんないじゃないですか(;゜∀゜)=3333
僕は一体何処を目指しているのだろう?

水樹奈々

(敬称略で申し訳ないです)
てか昨日の日記の続きで言ってたことが本当だった。
って誰もが予想できる事なので驚かない。
ただ発売日が10月19日だともし冬にLiveがあるとすればアルバム製作はどうなるのか?
私の予想ではシングルを出した後に作る。そしてLiveでも歌う。→中堅
シングル出して後1枚ぐらいシングルを出してアルバム製作。Liveは夏同様になる→本命
との予想。まぁLive自身やるのかどうかは分かりませんが。
あと、福岡のLiveに言った人に質問。
76th starの時ってクラップやハンズアクションはありましたか?
歌を聞いているとサビの所で手を叩くのが聞こえるので。

KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併

まぁしょうがないよね。売れないってのはどうしようもないから。私は今も昔もドコモユーザーですけど。


何やら明日ぐらいに台風が上陸するとの事なので外に出られる方はお気をつけ下さい。
私はテストが無いので家でのほほんとしていますよ。
Fateの桜ルートもそろそろ終わりそうなので。