wたたぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああ

asagirikazusa2005-07-26

Fate全シナリオ糸冬了→朝霧です。
ようやく終わりました。長かったよぉ。
シナリオ順位
1位:Fate 2位:Unlimited blade works 3位Heavens Feel
キャラ部門
1位:遠坂凛 2位セイバー 3位間桐桜
とこのようになりました。
どっちも3位の桜ですが、それでも好きですよ。立ち絵で下を向き恥らっているあの表情なんか堪らないですね。
まぁ絵のことに関しては置いておいて、シナリオの方。
1位と2位は最後まで迷いました。迷った結果何処で優劣を決したか。
それは終わり方です。
自分の中でFateの終わり方は最高の到達点だと思うのですよ。(月姫で言ったらアルクね)
で、Unlimitedの方はちと終わり方があんまり好きでなかったのでFateの方に軍配が上がったわけなのです。話の作られ的にはUnlimitedの方が好きなんですけどね。てかぶっちゃけアーチャーが好きなのですよ。Heavensは話にしませんでしたが、これもこれでありなんだと思いますが、私の視点・意見から述べると別にあってもなくてもよかったかなと。出来る事なら桜を(ry)して欲しかったですね。もったいない。
ファンディスクに望む事はやはりイリヤと藤姉のシナリオをwwwww
藤姉はともかくイリヤはかわいそうです。特にUnlimitedの方のイリヤ&バーサーカーとギル様の死合は涙無しでは語れないです。そう、そこが本作で一番泣いたさ。
とりあえず終わったのでしばらくやんないだろうから次は『ひぐらし』と思いきや、『月姫』をまだ終わっていないのでそちらから片付けようかなと。姉妹メイド萌へぇwwwww
お部屋をお連れしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

訂正とお詫び。(広報)

2.セイバーの体重がコンプティーク誌付録「Fate/secret book」では「52Kg」、テックジャイアン誌付録「Fate/side material±α」では「42Kg」になっている。
初回特典「Fate/side material」では「52Kg」となっておりますが、本編ステータス画面にあります通り「42Kg」が正式設定となります。

別に42㌔だろうが52㌔だろうがセイバーはセイバーだよ。なぁ、遠坂?
ば、ばか。女の子にとって10㌔も違うってのは自殺ものよ。それにさっきから後ろで凄く殺気を放っているのが気づかないの?
え?殺気って…せ、セイバー!!??!?!?
士郎、その発言は死を意味して言っているのですよね。
ちょっと落ち着けって。って何武装しているんだよ、セイバー。しかも不可視の剣じゃなくなってるし。
何って、私にとって仕留めるべき敵が目の前にいるのに。それが例えマスターの士郎でも。
ちょ、まt
さよなら。
………
……

それ以降士郎の行方を知る者は誰も居なかった。
みんな寄ってたかって士郎を虐めて。→タイガーの発言
本編に全然出てこない奴は引っ込んでろ→リンの発言

とらのあなポイントカード提示で空前絶後の査定合計金額50%UPです!!

是非名古屋店にも導入を検討お願いします。
そろそろ溜まってきた同人誌を売り払いたいので。
まぁ友達が欲しいのがあれば譲るけどね。

今回はエヴァ様の最萌えシーンを探します!

ネタバレが嫌な人は見ないことをオススメします。それにしても師匠(・∀・)イイ!!
明日は本屋ちゃんです。ってもうとpでは更新されてるwwwwww

月刊パソコンパラダイス2005年9月号

橋本さんの絵は絶対に誰かを悶死させているに違いない。漏れも一歩手前までキター。てか浴衣エロス。あのうなじ辺りからぴょこんと出ている髪がテラモエス(髪型フェチですから)
表紙のためだけに買うのか?→朝霧?でも1枚の絵に800円はちと高い。

三人寄ればなんとやら

私が買い損ねた人がここに3人も。ポニテはいいので顔隠しのどちらかくれないかなぁ。
それでも漏れには夕映っちがいいいい;いぃぃいいぃlるううrlるrlるうrlるlるうl。

桃井はるこが愛・地球博の歌を公式に作るってことが発表されたり

な、なんだってー!!(AA略)
とういうことはこの地球博で日本=オタクと定義をつけるわけですか?→違うから。

『ブルマ−の社会史』

色々と歴史があるそうで。自分あんまりブルマーには萌えない。あとスク水も。やっぱりセーラー服くぁいぃよセーラー服

<サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止

うちのコンビニではたくさん売れ残っているのですか?地域によって?