大人気ねぇえええええ

絶対嫌われるタイプ→朝霧です。
いや、私本人がではなくて、ちとしたサイトの人がね。
絶対にあれだよ。自分が人より優位になってないと落ち着かない人だね。
今日も懲りずにテストを受けてまいりました。
今回の授業は、以前別の教科で同じ先生何だけど凄く簡単だったので今回も楽勝♪かなと思っていたら大間違い。
何これ?
てか有効保護率ってやった?
そもそも何とかの定理って授業中に大して説明しなかったのに…
まぁそれでも総合的には出来たと思いたいので大丈夫だろうと。いや、わかんないけど。
とにかく明日の2限目のテストで終わるので頑張ろうと思いまする。
てかぽんぽんが痛ぃ。変な物でも食べてないのに。はず。

『BLOOD ALONE』

本日発売日です。まだ買ってません。今度名古屋へ行ったら買おうかなと。あとマジキューも。そして29日にはゆびさき@ミルクティーも出るのでそれもまとめて購入。

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-

ページの方がリニューアルされております。
それにしてもクルル可愛いな。あとはティータがいぃ。見るからにツンデレなよかーん。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜

ページの方が公開されております。
早くキャラを紹介して欲しいところ。

「School Days」関連商品

一番下のメールブロックのせっちゃんが欲しいかなと。てか人気あるだろうな→せっちゃん儲には。

児童が合宿、一緒に通学=複数学年で社会性はぐくむ−文科省

(;゜∀゜)=3333
文部科学省も姉妹(スール)制度を。
ということは百合ワールドが展開されていくぅぅうぅぅぅぅぅぅl。→あんたの脳内でな。