デモ公開

背筋が凍りそう→朝霧です。
やっばい。マジでやっばい。
「Fate/hollow ataraxia」デモムービー(A)が公開されたのですが、見た途端本当に背筋が逝かれました。
あのTYPE-MOON Presentsって出てくる所が特に。風の音?なのか、それが自分の熱を奪っていくみたいで。しかもその後に出てくるのは不可視の剣を装備のセイバーですから納得。
いかん、これは買わないと絶対に後悔するぜ。
見てない人はこんな日記を見るよりダウソして見ろ。そして買え。


ゆびさき@ミルクティーがあれな件について。
5巻はちと期待していたのですよ。色々と。てか水面の声ってゆかりんじゃないですかぁ。
ってことはゆかりんが水面に代わってこんな科白を言ってくれるのですよ。
「意地悪 そんなことできないってわかってるクセに」
「大丈夫朝霧池田となら怖くない」
「わたしを朝霧池田の女にして下さい」
等。
(;゜∀゜)=3333
こんな科白をゆかりんが放つの?→放ちません。
えっ?変な名前が入ってる?それはこの日記での仕様です。気にしないで下さい。
本当に18色が入っているのでドラマCDとかは無理でしょうが、これでもしこの話をドラマCDで出してくれるのなら絶対に買います。
私が言えることはこの5巻だけでも買っておk。


あと追記
水樹さんのLiveの件ですが、仙台のセットリストを見ると何一つ曲変更は無かったようです。申し訳ないです。

藤枝雅&源久也 コミケ68インフォメーション

いいんちょ本はガチで欲しい。委託!委託!委託!
ただその下の『闇の福音納涼セット』も欲しいけどこちらはイベント限定泣きがする。
団扇いいよ団扇。

icenotes, suite

wwwcの更新チェックで引っ掛かったのですが、どこが更新されているの?
個人的にはGalleryの所ではないかなと思うのですが、そもそも当方が何が載っているのか覚えていないので信憑性は零なので。
でもBBSでは更新されないし、コメント、トラックバックの日付を見ても最近のはないし。
何なのだ、一体。
一番ありえそうなのがこれ。

Recent conditions 
近況的な落書きですでした

何か消されてるし。
でも、個人的には下のモノクロでの名子縷々(ナコルル)を見た記憶がナイス。
あと気になったのが、Galleryの絵に詩っぽいのってありましったっけ?
誰かこれを見て一目で何処か違うか分かった人は詳細キボンヌ。

ナルキッソスWeb版

ともさんの所の。もううぇbのうpは始まっているので気になる方はドゾー。
それにちなんで↓

D-STAGE(ディーステージ)

こちらの方でCD版の方の販売があるみたいですので。CD版ですと高画質と高音質らしいですよ。

智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

発売日の方が11月25日予定の事で。

I've 「Collective」 収録曲発表

よく見たら4番目に『Imaginary affair』が入ってるぅぅぅぅl。
ver.違いだったら欲しいところですが、多分変わんないだろうなと。
好きな歌ですと個別に持っている事が多いので買わないと思す。
で、その下の記事に目が逝った。

KOTOKO 第4弾マキシシングルCD発売決定!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
買う飼うカウかう買うよ。

テイルズ オブ ジ アビス

10周年の顔は藤島 康介さんとφ(。。)メモメモ…


最近になってまた好きな絵師さんが増えてきて...
特にお気に入りなのは鳴子ハナハル氏と、眉タソ。これはもういいです。
前者に関してはたかみちさんonlyイベントで描かれた本がとても素晴らしくて。何故もっと早く出会っていなかったんだ、僕たちは。みたいな
で、後者。
これは語る事は出来ません。もう見ろって事で。

<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売

ソーセージの売り上げは伸び悩んでおり、ソーセージを食べない子供も増えてきたため、子供の好きな果物を使った異色の組み合わせで人気回復を目指す。

食感や味そのものは、通常の魚肉ソーセージとほとんど変わらないが、イチゴの後味が残る。同社は「意外な組み合わせだが、子供は好きになる味」と意気込んでいる。

ちょwwwおまいらよく考えろよ。ソーセージに苺だぁ?そんなの売れると本気(と書いてマジといふ)で思ってるのか?
あまりにもおかしすぎてテラワロスwwwwwwwww