まだ起きてるの?

asagirikazusa2005-08-09

お前が一番言ってはダメです→朝霧です。
それは言っちゃダメですよ。ふざけんなよ。
誰が好き好んで朝方の5時まで起きてなくちゃいけないんだよ。
もう嫌。誰かたっけて。


腕とか足は何とか治ったのですが、腰だけは何故か痛い。
それより、最近知り合いに言われたのですが。
彼氏と付き合っているんだけど、全然会えないのと、一人でいるのってどっちがマシ?と。
えっ、それは喧嘩を売っていると受け取っていいのかな?
でも自分なりに考えてみたのですが、一人だったら別に自分の事以外考えなくてもいいし楽だろうと思うけど、彼氏が居ても会えないのって辛くないかなと。
しかも遠距離とかじゃないんですよ。会いに行こうとすればすぐ会える距離なのに。
でも個人的に居る居ないでは支えの部分というか、心の拠り所があるからまだ居た方がいいんじゃないと答えておきました。
喧嘩でもしたのかねと。
てかそんな悩みもいいけど可愛い女の子を紹介しろって前から言ってるじゃん。
無事に問題が解決するといいですね(超片言)


そう、この日記で告知をするのを忘れていたのであれなのですが。
うちのサイトが先月の7月23日で2周年を迎えました。
うわ〜い。2周年も持ったよ。
てっきりもう飽きてやめてると思ったのに。
意外にもこの日記をつける作業って後々役に立つんですよ。情報を書き込んで後で見たりとかで。
それにしてももう2周年ですか。早いですね。
で、訪れた人の数は今の時点で4894人。まぁしょうがないですよ。1日に5人ぐらいですから(朝霧含めて)
他のサイトと仲がいいってわけでもないので。お付き合いないし。
でも、これは見てくれている人用にと作っていたはずが、最終的には自分の使用目的の為にとなったので別にいいです。見てくれよう見てくれないようと。
ただサイトを毎日訪れなくてもいいですよ→誰か?

イベント参加

なかじまさん所も更新。
てか今まで更新されていなかったから忘れていた。
って、新刊3ちょっとまてーぃ。

この本は無料配布本です。

(;゜∀゜)=3333
無料じゃなくてもいいから委託して欲しいところ。
とりあえず委託されるだろう2冊はとらで購入です。

コミケ情報アップしました

ここぞとばかりにたくさんの商品が。好きな人は全部買うんでしょうね。
ご苦労様です。

わんもあ@ぴぃしぃず

通販予約特典の更新。

こちらのカラーイラスト(印刷)に
いとうのいぢが一枚一枚直筆サインを入れました!

愛がありますね。自分だけのサインがもらえるってことで。後々コピーとかしないよね?

D.C.F.S. 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ

ストーリーのことりを見て思た。
何かことり好きじゃないのか、漏れは。まだともちゃんの方がいいよ。頑張れともちゃん。ことりに負けるな。
個人的に和泉子が気になる。

はじめての

おるすばんが10月7日で、おいしゃさんが14日と1週間違いでの発売みたい。

SOS隊

見た感想。
何だこれ。気持ち悪い。
これは細かくした検索結果だったか。とある人は違うページで入ったらしいですが、わざわざそこまでして入ってこなくてもいいです。


本日の画像が昨日の予告どおり本屋ちゃん。かわえぇっすねぇ。
たまんないですよ、この子。
しかし2人とも初々しくて見てらんねぇzっぜえええ。
※朝霧は本気で羨ましがっているようです。