時は戻らない

asagirikazusa2005-08-10

それが自然の摂理→朝霧です。
そんな素敵科白がたまらないです。
まぁ個人的には自然の摂理云々よりも、お金をどうにかしてと言いたい今日この頃。
別に使いすぎってわけでもないのですが。
夏休みなのでとりあえず自分なりの課題を作って今やっているわけなのですが、どうも自分の想像(妄想)が飛躍しすぎて何をしているのか分からなくなってきました。
ダメじゃん。
いや、そんなことは無いのですが。
鳴子ハナハルは電撃でマンガなんか描かなくてもいいからエロを描けと。
誰もが思っていることを代弁しました。(敬称略で)
明日もバイト。明後日もバイト。周りはコミケ
_| ̄|○
いいんです。お金ないですから。
あと自分に言い聞かせておけ。
金ないならタバコ買うのは控えろと。
それは無理の無理の輔ですよ。だんな。
せめて半額で売ってくれないかな。もしくは貰いタバコでもいいよ。
あと原付乗り回すのが最近のオススメ。免許取ってから乗れよ。

コミケ68インフォメーション

源きゅんの方で画像が増えてる。特に下のが。
ネギまのほん00番」ってちゃちゃ零のですよね?きっと。
うGaaaaaaaaaaaaaaaaaa
これは委託しないだろうなと。してくれたら絶対買うから委託してくれないかなと。

猫泥棒と木曜日のキッチン

そういえば発売日でしたね。日曜に買い物なのでその時にでも売っていればいいのですが…
何やら部数が少ないみたいなので。何としても欲しいところ。
あと橋本さんの所で読書感想文的な企画があるみたいで、それで何名かに商品などがって書かれていたのですが、自分はやらないです。
何より感想文を書くのが苦手ですし、先に自分のやる事をやれという事ですよ。

東方文花帖 降臨

予約したので買いに行かねばと。ちっと夏休みの予約物は期待しているものが多いもので。

電撃エッセイ

今月は橋本さんらしいので。後で読まねば。

新刊情報

更新されていましたので。
それにしても里香の進化ぶりが凄いですね→絵
いつの間にこんな大人になっていたのでしょうか?

灼眼のシャナ 〜Prelude to Shana〜

これがジャケットの表紙でしょうね。
シャナの声が小星ちゃんよりだったらいいのになと。

智代アフター

初回特典はオリジナルサントラみたいで。
絵を描いている人がいたるさんではないのでくぁないだろうと思う。

こみっくパーティー ポータブル

ジャケ絵はちゃん様の描き下ろしっぽいですね。見る限りでは。
中の絵も一新してくれたら買う気も起きるってもんですが。
まだ迷い中。でも買わないかなと。

『Temptation2』の製作がスタート

しかも原画は変わらず「唯々月たすく」との事で。
これは買う人は決まっているから。

大人気双子シリーズがリニューアルして帰ってくるよ★

しかもななこのまで安くなって帰ってくるんですね。
今のうちに集めておいては?しかもどれも1週間ずれ。1週間に1本ってことですよね。きっと。
個人的にはさおりとまいなを推すよ〜☆

夏コミ情報 ちょびっと更新!!

すみません。何処がどう変わったのか全然分からないのですが。ご参照って何処をご参照すれば見れるわけ?私のパソコンだけ見れない仕様なのですか?

中華風恋愛ADV「はーみっと こんぷれっくす」

お金が余り次第買います。きっと。
だって、キャラの中の人で金田さんが居るし。しかもちょっと我が儘キャラっぽいし。
(;゜∀゜)=3333たまらんですよ、隊長。

AIRベスト版

ジャケ絵が良い出来上がりですことで。
自分も防波堤で1人の少女と出会いてー。

有明周辺コンビニガイド

使えるものは使っておきましょう。

中日5連勝で0・5差

頑張れ中日。阪神が優勝しなかったら水樹さんの罰ゲームが決定するから。

逆転裁判 蘇る逆転

※音が出るのでご注意を。
てか体験版やってみたけど、これってまんまGBAの1作目と一緒なのね。
後の話は分からないけど。


本日の画像は、いいんちょです。
あやか、ちょっと親父入ってます。
そんないいんちょも萌えす。