もう

asagirikazusa2005-08-11

東京へと向かっております→友達が。
で、俺は何をやっているか?普通に小説を書いていますけど、何か?→朝霧です。
何か無計画に考えて書くほうがすらすら書けるのは今だけなのでしょうか?
てか羨ましいです。東京行っているたくさんの人たちが。
まぁ私的には水樹さんのLiveで満足なのでいいのですが。
お金を貯めろってことなのですかね。
とにかく行く人は頑張って楽しんできて下さいなと。
これ以上書くことは何も無いです。羨ましいとしか。

Fate/stay night

アニメ化でのサイトがプレオープン。
出来れば地上波でも。

CLANNAD

インチャネの方のサイトです。早く声優名出さないかなと。

コミケ情報

犬威さん所、委員ちょ本ですか。えぇの。久々だから委託とかしないだろうか。

ひぐらしのなく頃に

アニメ化。なるだろうとは思っていましたが、早かったですね。思ったよりは。

コミックマーケット設営部

ギャラリーの所にコゲさん発見。
出来ればなかじまさんと氷川さんと雅さんとこもうpして欲しいところ。

「ピンキーノアレ」

ピンキーの中では一番萌が好きです。一応3体はあるのかな?

「ToHeart2」愛佳のオリジナルボイス入りめざまし時計

▼この商品の紹介メッセージが委員長から届きました。夏コミまで待てない方は下のボタンをクリックw!

これはあかんぇ。危険です。萌え死ぬ人が多発するよかーん。


とりあえず俺から言えることは2度とそんな真似をするな。
次やったらどうなるか覚えておけよ。
だそうです。
人に迷惑をかけるようなことをしては「めっ!」です。