ようやく

asagirikazusa2005-08-12

休みです→朝霧です。
バイト疲れちゃいます。
たまんないです。4日連続は体に堪えます。あと精神的にも。
でも頑張った分だけお金をもらえるわけですから仕方が無いのです。
うん。頑張ろ、俺。
そういえば、友達がもうコミケを満喫しているようで。
自分の欲しいものは全部手に入れられたとの事で。
ご苦労さんです。
確か甘露さんのエスキセソロと電撃のばらスィーさんのラフ画集と葉っぱの紙袋と唯々月さんの画集と鍵のセットだったかな。
残り2日もあるので無理せず楽しんでこれたらいいと思うわけですよ。

Fate/hollow ataraxia初回封入特典絵柄

ガチでセイバーが欲しい所。炉利っぽさが(・∀・)イイ!!

鳴子ハナハル特集号

ガンダム売るよ。
じゃなくて久々にえちぃ本を買うよ。
や、だって特集だしさぁ。→鳴子ハナハル

電撃が贈るハードカバー単行本第3弾!!

こちらでも紹介されております。
明日と明後日に名古屋に出かけるのであったら買います。

期間限定スペシャル壁紙配信中!

無料で貰えるのかなと見に行ったら有料でした。
_| ̄|○なんだよ、それ。

ばらスィーの画像置き場

ごめんなさい。
夏コミ落としました。

あれ?元々参加してたの?→ばらスィーさん

8/11より『これが私の御主人様』夏休み特別無料配信

な、なんだってーー!!(AA略)
だったら見るしかないじゃないか。


本日の画像は、これ。
みなさん、暑さにはお気をつけ下さいまし。