気づいたら

asagirikazusa2005-08-13

8000円のお買い上げありがとうございます→とらのあな
わーい、たくさん商品買ったぞ→朝霧です。
_| ̄|○何でそんなに買ってんだよ...
しゃっ、しゃーつっ。
気合充電。
何故8000円も使ったのか?
それだけ買うものがあったのですよ。
で、何を買ったかと。
narcissu→ともさんのとこのソフト
ヒビキのマホウ麻枝准なので
いおの様ファナティクス→藤枝さんなので
天国に涙はいらない(11)→聞かなくても分かると思うので
しにがみのバラッド(7)→まだ6も読んでいない。何やってんの?
猫泥棒と木曜日のキッチン→聞かなくても(ry
飛鳥井全死は間違えない→欲しかったので。とらで売っていたので買ったら初版じゃなかった罠
東方文花帖→予約しているので、はぃ
以上かな。
で、5階ではともさんの買い物で500円で済みましたが、3階が地獄でしたね。
まさかと…ああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁl
思い出した。あれも買ったんだ。
BLOOD ALONE(2)→何か不自然ですか?
別になんともないですよ。本棚に同じ本が2冊並んでいるだけなので。
いや、これはもう絶対ですよ。これから2冊購入絶対。
でした。
で、当方は何から手をつけているかと。
マンガはすぐに読めるのでマンガから読み始め、読み終わって次に手にしたのは天涙でした。
や、佐藤さんの作品に触れるのが久方だったのでね。
やっぱりアブデル様最高です。
あんたの天使っぷりに脱帽です。
弟子として教えてもらいたいですが、神=びしょうじょなので自分は無理です。
で、こんだけの買い物をしてきましたが、また明日も名古屋へ行くよぉ。
明日の予定は同人ソフト2本と、最果てのイマを購入ぐらいかなと。
これ以上あったら俺自身が死ねる。

C-side

新しいブランドらしいのですが、そこの作品がちと気になる所。

『恋愛病』
それは死に至る恋の病
それでも僕らは
恋してく

面白そうじゃないですか。この土台からどのような作品になっていくのかが気になります。
個人的に絵も大事ですが、何より話の方が大事なので面白そうだったら買うかなと。
って、このソフト12月発売って。いつだってと月子供とかぶっちゃうじゃないでぃすかぁ。

夏本番! コミックマーケット68初日の企業ブース速報レポート!!

今回も月の所は凄かったようで。
並んだ皆様お疲れ様です。

曇り空のコミケ1日目

何やらminoriが大変だったらしいですね。
多分七尾さんの新作もあるだろうから人気あったんだろうね。

いちにちめ

(;゜∀゜)=3333
委員ちょとタマこのの目覚まし時計が揃ってるwwww
しかも委員ちょに関してはすぐに売り切れといった人気ぶり。
流石熱量を人より多く取るだけの事はありますね。

akaitsuki.net

見るからにプリニーさんなのですが。
それに関して↓補足の方が

「超時○美少女○トナ」アニメ化決定!?akaitsuki.net webサイト大公開!

なんだってーーー!!?!?
ディスガイアとしてじゃなくてエトナさんメインで行くのか〜?
それは望むところです。出来る限り原田さん色を壊して欲しくないですが。

See―Saw オリコン4位 「君は僕に似ている」初登場いきなり

持ってるけどオリコン4位すか。凄いですね。
私も結構聞いてますよ。サビが特に好きかな。

名古屋にお越しの方は

万博もいいけど、せっかくだから山に登りましょうよ。
まぁここの店はとにかく1人1注文は絶対なのでお気をつけて。


何だかんだで明日で夏コミも終わりですね。と
本日の画像は何だ、よつばと!でした。
たくさんの人が夏コミのレポをしてくれるので色々と助かっております。