案外

asagirikazusa2005-08-14

お盆って言っても若者って関係なくね?→朝霧です。
自分を若者ということを最近抵抗感があるようになってきました。
まだ21なんだけどね。されど21ですよ、もう。(どっちなんだよwwwww)
で、今日も暑い中名古屋へ買い物をして参りました。
とりあえず駅について思った。
人大杉
何だ、この人の多さは。特にjrの新幹線の所は特に。
そういえば今日は日曜でしたね。多分皆様帰るんでしょうね。
家族サービスをなさった方はお疲れ様です。
で、話は戻りまして。買い物の話。
最初とらに行って委託するはずのソフトを買う予定だったのですが…
ない。
ないんです。委託するって書いてあったのに。しかも今日の日付で。
まぁないならないでいいか…
ってよくねぇえええぇえええ。
個人的に今日委託発売される同人ソフトはどれも重要なの。
渋々諦めながらも、同人誌の新刊を見ていても何かパッとするものなし。
てか、文章をもっと置けよと言っておきたい。少ないんですよ。
やはり絵に比べて断然置いてある量が。
なんだかなぁ。
そのあと5階から1階まで(2階除く)ぶらぶらと何かないかなと見て回ったのですが、やはりなかったです。昨日もとらで買い物しましたからね、はぃ。
それから大須へ行こうかなと思ったのですが、暑いのです。
暑いので地下鉄を使って大須へ向かおうとしたのですが、行き着いた先は名駅でした。
名駅を出て本日サブメインとなるメロンブック巣に行って来ました。
ここでは、専売がある「いつものところ」の『闘心伝2』を買わないといけないので。
店を見て回るとすぐに発見できたのですが、2人組みがそこをなかなかどかなくて取れない。
ちょっと経ったら退いたので即座に回収。もう買うモノもないのでレジへ向かおうとしたその時、僕の目に一つのソフトが映った。
こ、これは…
何と、とらで買おうとしていたはずの「おぎちん」がこんな所にあるではないですか。
それも手に取り2つのソフトを購入。
それにしてもメロンブック巣で買い物をして思うのが、レジの接客が見ていてムカついてくる。
お金を財布の中に入れている時に商品をすぐに渡そうとするなよ。
後ろにお客がいるわけでもないのに。兄冥土でもないくせに。
買い物の内容には満足しつつも3次元に満足できない。
買い物が終わって帰る前に、本日メインカードの祖父地図へ向かいます。
何しにかって?
最果てのイマ』を購入しにじゃないですか。
予約してあったのですぐに買えましたよ。あと何かついていた。冊子かな。
その特典の冊子はいいのですが、渡す前から曲がっているのは祖父地図クォリティでつか?
木村さん。
そんなこんなで買い物も終わり家に帰ったわけですよ。
とにかく今日は暑かった。あと家に着くまでに雨が降らなくて良かったよ、本当に。
追記
さっそく『おぎちん』と『闘心伝2』をやりました。
『おぎちん』に関しては良かったですよ。荻上さんが可愛いんだ、これが。
あと1つのendを見ました。ある意味ありがちなですが。とりあえずまた攻略しないと。特に百合関係で。
『闘心伝2』
こっちはかなり問題が。まず最初の10分で4回は殺されました。
てかね、ちょいネタバレになるのですが、選択肢で
・断る
・断る
・断る
ってあってどれ選んでも一緒だと思うじゃないですか。そう思っている人はとりあえず選んでおk。氏ねるから。
さすがいつものところ。D.C.以来だから油断していたぜ。
てか今の所タマ姉が出てこないのですが。まだ?もしかして出演キャンセルなのか?

特報!「魔界戦記ディスガイア」2006年アニメ化決定!

まぁ主軸はそっちでいいので、予告システムはもちろん「超時空美少女エトナ」でおながいします。

コミックマーケット68 特設ページ

こういったサイト様は重宝です。行けてない人も少しでもその気分を味わえるので。

14時からのオーガストの無料配布レポ

企業の方はそんな経験が無いのでどのような配置でか分かっていないのですが、下の詳しい説明によって分かりました。お疲れ様です、並んだ皆様。

秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋 2005年夏コミ版

葉っぱが目立つますね。
てか5列目の真ん中の画像がちょっと気になる。
で、クリックしてみたわけですよ。
(;゜∀゜)=3333
これってもろみささんの新作である「部活規格」の紙袋じゃないですか。
urlを見る限りF&Cじゃ内木が。とりあえずこの人も好きなんだなとφ(。。)メモメモ…

今日の獲物

8月13日の日記じゃなくて8月10日です。
(;゜∀゜)=3333
オフィシャルの方々が頑張ってる��('-'っ)っ
いいですな、東京組は。この中ではもち委員ちょ
でも、実際目に映ったのはるーこでした。
るーこえちぃよるーこ
∩(´・ω・`)∩べんとら〜☆
るーこにちなんでなので。


それにしてもコミケ時期は巡回が楽で済みます。
物足りないといえば物足りない気もしますがね。
本日の画像はと…
師匠でした。いいっすなぁ。
そういえば、とらで師匠のえちぃ本があって見本を見ているとちょっと良かったので買おうかなと思ったのですが、師匠は存在自体がえちぃので買わないです。タマ姉も同様。
兎に角師匠(眞子)にボウヤって言われたい。そしたら足舐めるよ、きっと。