力が

asagirikazusa2005-08-15

全てだよ→朝霧です。
なんでないんだぁぁぁぁああああ。
いや、こっちの話。
それはともかくです。、今日コミケから帰ってきた友達と会って戦利品を頂きました(もちろんお金は払いましたよ?)
で、今回買ってきてくれたのが、甘露さんところねこねこさんとことみささんのところ。
そこまで廻って頂いてありがとうございます。この家宝は大切にしますので、はぃ。
それより今回の3日間の話を聞いているととても大変だったようで。お疲れ様です。
是非冬も行ってください。もちろん私の頼み物など気にせずなので。個人的な買い物おんlyで。
個人的にそろそろ冬も行っておきたいのですが、色々とDVDとかパソゲーとかCDとかもしくはLiveがあちゃったりするかもしれないので行けない可能性の方が大きいのですよ。
ただ行くだけなら別に行けないこともないですが、ただ人を遠くから見ているぐらいしか出来ないので(訳:お金が無い奴は邪魔だから外で待機してろ)行かないと思いますね。
学校の方で後期そんなに授業数を入れなくてもいいのなら代わりにバイトを増やしてお金を貯めたりもしたいですが、前期は散々な結果なので多分後期も受けないとダメです。とか言ってもゼミと卒論の単位を除外したら残り5科目受けたら卒業は出来るんですがね。
まぁ先のことは学校が始まり次第かなと。それと違うバイトしてぇよ。

ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編

そういえば、知り合いにこれを買ってきてと頼まれましたが、予約するのを忘れていたので諦めてください。また時期を見計らって買ってください。

いつだってMYサンタ!

やっぱりね、買うと思うよ。赤松作品の原点ですから→朝霧的に

小牧姉妹

これいくらですか?ってぐらい上手なんですが。

ファンの予想する堀江由衣ニューアルバム収録曲

こんなアルバムだったら俺絶対に買わねぇ。何でぐるぐるなんだよぉ。

銀盤カレイドスコープ

この絵は全然いけますよ。むしろ来て欲しいぐらい。

平成17年8月15日の運勢

O型のひと 『妹は思春期』は、絵が上手くなればなるほどファンは離れていくえ。

ファンが離れていくかどうかは知らないけど、確かに絵が上手くなるにつれて少しずつ興味が無くなっていったのも確か。でも今月単行本買うけどな。

スタッフ日記

もうすぐ発売になる「パペットプリンセス」ならびに「ピアノの森の満開の下
そして「プリズムアーク」をよろしくお願いします。

いつ発売するわけよ?期待してますので頑張って下さいな。

スーパープリンセスピーチ(仮題)

何か画像を見る限りうさ臭く感じますが。でもやってみたい気もする。

ヘタレセイバーぬいぐるみ

これってあの某道場のあれか!?
滅茶苦茶に可愛いのですが→セイバー
ご飯作ったら付いて来てくれるかな?

HAPPY TITLE

日曜にとらに行った時には確か委託されていた希ガス
本当は買おうとしたんだけど、見本誌を手に取った瞬間、池髪氏の名前が出てきたので本を戻した。

私的ツンデレキャラリスト

色々なツンデレがここに。私もツンデレは好きですが、実際にツンデレとはちと違うのですよね。分かる人には分かる違いらしいですが、これを他の人に説明しろと言われても説き伏せる自信無しす。


同人誌を委託して欲しいと願っている。

超あるまじろくらぶ

00本は諦めるので、↑2つだけでもと。

ペン禅一如

ここは委託してくれることは確なのでいつなのかを詳細のぞみ。

MIX-ISM

今夏の出展物「cherryflip」は通常版、限定版ともに完売いたしました。再販の予定は現在のところ、未定とのことです。

な、なんだってーー!!
ってあんな委員ちょの表紙に虜になっているのに。これは中古待ちしかないのか?
落ち着けよ。

商品一覧

を何気に見てると、ちょwwwwそれってwwwwwwwww
「Digital Lover」
しかもちゃんと2冊揃ってrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
日曜には無かったです。絶対に。見たもん。通販はしんないけど、店では確認したモン。
あちゃー、もっと遅い時期に委託かと思っていたのが間違いだったのかおrz

<リストカット>小中高生で急増、1クラスの女子全員の例も

自分の右手首にも2箇所ほど傷があるのですが。
別にリスカしたんじゃなくて、何かの拍子で切ったのですが、傷が消えないんだね、ここって。結構前に出来てた傷もまだ薄っすらと残っているので。あとここの傷は何かと痛いの。
リスカはめっ!!


本日の画像はと…
ってこれかよ。冷やし中華好きな方はどうすれば?
ここの店主とやりあうのだろうか...
あと言っておくが、マヨネーズは絶対に必要です。無かったら食べません。
よろしく、店主。