何年か振りに

蔦谷のレンタルを使った→朝霧です。
え〜と、まだ高校生の時は使っていたら大学に入ってから使ってないからおよそ3年ぐらいレンタルしてなかった訳ですよ。
しかも今回は別に自分が借りたいわけじゃなくて、母の字が借りて来いと脅迫してきたので借りただけです。
しかも何を借りたかと。
SMAP/V6/kinki kids/TOKIO
といったジャニーズ攻めですよ。
何これ?羞恥プレイ?
レジの人がまだ男の人だったのでマシでしたが、これで女の人だったらやだよ。
それで借りてきて急いで録音をしてすぐに返しに行きました。
これから色々とパシらされるんだろうなと。
出来れば車だけでも貸してほしいところだけど。
8月にはいってからパソゲーを2本購入しましが、依然とやっておりません。
何をやっているか?
最近は「はぴねす!」の体験版が出ていたのでそれをやってます。
早く製品版のをやれよ。
確かにやらなあかんねんけどな。でも今はちょっと待ってや。小説も読んでるところやから。
だそうです。
個人的に夏休みが終わるまでにしておきたいことは、読まなくなった同人誌とパソゲーを売りに行くのと、あとは本棚と机の上の整理かな。本がだいぶ集まってきたのでそろそろ読まないと思った奴は売らないと場所が、置く場所が無くなっていくのでしょ。

TVA「うたわれるもの」2006年4月〜2クール予定。

ハイビジョン放送の可能性ありって事はBSですか?

ちょ、それだと見れなす
_| ̄|○衛星なのか?それにしても2クールやるんですえ→われもの。
これだとアニメをやってからのゲーム化だろうか?でもアニメやっている時にゲームを売り出すかな?出たら買いますけどね。

東方花映塚

好きなんだけど、シューティングはちと苦手な人。格ゲーはいけるのですが…
でもそろそろ1本ぐらいは買ってきたいところ。

商品一覧

上から順番に見ていると…
うんん?何かどこかで見覚えのある絵だなと...
って、これのいぢさんだよ。しかも今回の新刊じゃないでぃすか?
上から11段目の左側。
ただ今は注文不可となっているので、通販分が終わったってことですかね。
でも店頭には並んでいるのでしょうかねぇ?わがんねぇけど。

セイバーぬいぐるみ

よく見ると、このぬいぐるみって3150円もするのね。どうしようかなぁ
その値段で猛1体ぐらいつけてくれたら文句なしなんだけどね。

HEART WORK

合同なのが惜しまれる。
  じゃなかったら買うね→とらで。
いや、この表紙は好きですよ。特に左側の女性が好みなので。
別に西又さんが嫌いなわけじゃないんですが、出来れば個人個人が別々に本を作って欲しかったなと。
って西又さんの方を見たらこの人ソロで2つも出してるよ��('-'っ)っ
しかも画集と来ましたか。それだったらしょうがねぇか'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

夏コミレポート3日目編

写真で見るとやはり圧倒されるものがありますね→人ごみの多さに。
それにしても気になったのが、コンビニの移動販売。
へぇ、こんなのあるんだぁ。まぁわざわざ店の方に行かなくても来てくれるんだったら楽だし便利ですしね。
でも写真を見る限り大変そうで。
店は違えど同じコンビにバイトなので一言だけ。
自給を普段より数倍うpしてやって下さい。大変だと思うので。
これで自給が変わってなかったら僕は倒れそうですけどね。