縄抜け〜

これぞ乙女の嗜み→朝霧です。
僕思ったんです。興味ない人はスルーでいいのですが、ツンデレ比率は3:1が望ましいと。
どういうことかといいますと。
「ツン・ツン・デレ・デレ」
ではなくて、
『ツン・ツン・ツン・デレ』
このようなバランスが好きなのだと。
いや、急にしおらしくなって甘えてくるのも大好きなんですよ。
でも、でも←ここを特に強調。
例え相手の事が好きでもまだ戸惑い隠せないなり不器用也を貫き通して欲しいのよ。
こいつのこと別に悪い奴じゃないし、一緒に居ると居心地が良い。でもまだ自分の心は相手に素直になれない。素直になれないというか、この気持ちが好きってことなのかも分からない。
(;゜∀゜)=3333
いいですなぁ。もっとツン養分を童に。童にツン養分を与え給へ。
とりあえず俺はこの↑のキャラクターに殴られたいです。別にMだからというわけじゃなくて、とばっちりを受けてみたい。いや、やっぱり痛いのはちょっと...
でも↑のキャラは他の人が好きで、友達とかを殴るんですよ、きっと。
君の頭の中は幸せそうで羨ましいよ
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、(表面上)
_| ̄|○(実際)

今週末(20日)

ティクジャイアンにホロウの体験版が収録されます。

だったら買うしかないじゃないか。
って何気に剛田さんって高いんですよね。(´・ω・`)

C68グッズの通信販売を行います。

先日行われた夏コミで販売いたしましたC68グッズの通信販売を行います。
販売内容は以下の通り。
コミケ当日ホロウセットについていた「紙袋」及びネコアルクセットについていた「先割れスプーン」は付いておりませんのでご注意下さい。

や、別に先割れスプーンはいらないのですが、ネコアルクセットは欲しい…
でもこれだけで2800円かと。別にシャツいらねぇ。パンフだけでもくれんかのぅ。

とらのあな10年の総決算イラスト集「CHRONICLE」発売中!

これだけの作家陣が載っている雑誌もお目にかかれないのですが…高い。それに見たい人がそんなに居ないし。

Sister Princess (シスプリ)オンリー 同人誌即売会

例えお姉ちゃん属性が広まる中でも、僕の妹(血縁がある方が好ましい)への思いは砕け散る事はない。
だって、お兄ちゃんって詠んでもらえますから→お前氏ねよ

東芝、Cellのコンパニオンチップをデモ--48チャネル同時録画可能に

(;゜ Д゜)!!
凄いですな。48チャンネル同時録画って…誰がそんなに録画するんだ?
個人的には不必要な技術を取り入れるよりは、今便利に使われている技術をよりよいものにしてくれた方がいいのですがねと私は思うわけです。

DJ MAX

音ゲー好きなんですよ→朝霧は。
今は確か2なのかな、これ。
おかげで今まで無料で出来た曲が有料化されたりなどでショックです。
まぁそれでも新曲なども無料で出来る点がございますので興味がある方はどうでしょう?
ちなみに私はペーペーなのでバトルとかに誘ってきてもお断りしています。
いや、マジでhardがクリアできないんですよ。指がついていかんわけよ。


友達に名古屋へ行くとの事なのでちょっと委託同人誌+αを買ってきてもらいました。
特に鳴子ハナハルは予想以上で大変満足。
純さんところの同人誌は文句なしです。やはり上手いといいますか、綺麗といいますか。
なかじまさんとこはまだ楽しみに取ってあるのでまだです。
妹は思春期は、やはり何と言いますか、初期の頃が懐かしいかなと。
そろそろ見切りの時期かなと思ってきた。
今は月末までのお金をどうやってやりくりしていくかがかなりの問題。
携帯電話代にネットのプロバイダ代も支払いがありますので。
携帯はともかく、ネットぐらい出してくれてもいいのにと思った夏の日。にゃう