咳き込んで

asagirikazusa2005-08-18

妙に体が気だるい→朝霧です。
最近家族の温かみを感じます。
今日、家の夕食はすき焼きなのです。
朝霧は好きです。すき焼き。
でもバイトなので一緒に食べる事は出来ません。
バイトが終わって家に帰ってくるとちゃんと机の上に鍋が用意されているではないですか。
で、電気を付けずに蓋を開けてみて「?」何かおかしいと感じる。
それから着替えて電気を付けて再び蓋を開けてみると…
あれ、お母さん。お肉が無いのですが。
冗談じゃなく無いの。
それで母親は出向くのが面倒なのか、声だけ対応。
「あー、そりゃないよ。食べたから」
「や、私も食べたいのですが…」
「え〜?面倒だから自分でやれよ。てか自分の肉でも切って食っておk」
「'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、」
そんな冗談をと笑っていたら、返事が無いので見に行ったらもう寝ていました。
_| ̄|○
で、仕方なく大量の玉葱を消化していると、小さなお肉が残っていました。
切なくなりがらも小さいながらを細かく切って食べました。
その後延々と玉葱を食べていました。
一体何かしたでしょうか?→私
この家って素晴らしいなと思った玉葱の日。


黒うさぎの小部屋

ゆかりんの写真にエロスを感じたのは僕だけでしょうか?
何でかしんないけど、えちぃの。
股か?股なのか?
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ミーアちゃんの玉音放送

またもメロンの専売ですよ。
いや、売ってくれるなら何処でもいいのですが、名古屋店の店員の接客をどうにかしろと。

蒼い海のトリスティア

百聞は一見に如かずなので調べてみたわけですよ。
するとちゃんと無料で取れちゃうわけですよ。何処かのサイト様とは違うわけですよ。
え?どこかって、そんなこと口が滑っても言えませんよ。とら○あなだなんて。
向こうは別に無料って書いてないじゃん。って?
偉いですね。まさに好きな人の鑑ですよ。
じゃあ大々的に期間限定で壁紙配布中ってサイトに載せるなよ。期待して見に行ったらこちらの画像を見るには210円の有料コースで見ることが出来ます。こちらのコースに変更しますか?
 ・はい
→・いいえ

サークル「高速回転」がこの夏送る、「くじびきアンバランスアンソロジー(嘘)」発売中!

うほっ、何気に豪華メンバー。ってちゃん様までいるよ。個人的に爆さんもいたら良かったのになと。

ツンデレにありがちな日常風景

とても皆様が幸せそうで。僕も頑張って仲間に入れるよう努力しようかな。
あんたはそれ以前のことを努力しろよ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

DEATH NOTE の コラの作り方

見ていて勉強になりますが、それをやっている暇がないわけ。技術も知識も皆無なわけですが。

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」体験版@TG PREMIUM

壁紙作家陣を見てて、「近衛乙嗣」と「橋本タカシ」の両名の名前を見てガッツポーズをした人、挙手
ノシ

管理人のどうでもいい話

や、これが実現したらどうでもよくないですよ→管理人さん。

同人アイテム出庫情報

名古屋店 出庫作品一覧(08月18日)を見てたら何やら見覚えのあるサークル様が。

あとりえ雅&超あるまじろくらぶ:闇の福音 納涼セット

(;゜∀゜)=3333
こ、これは僕宛って事で介錯していいのかな?
落ち着け。それに介錯じゃなくて解釈だろ

あかざわRED氏の商業誌初コミック

あかざわREDさんの作品って何気に見ているんですよね。今気づいたけど。
えーと、どういったコメントを書けばいいのでしょうか…
お世話になっております。
うわ、最低だな。お前、直球杉。

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!で分かれております。
てかこんなに安くしていいのか?→川
ま、まさかこんな低価格にしたからお前も買えよって魂胆か。
これが望みかぁああああ、貴様のぉぉぉおおおおお(子安社長voiceで)

白河ことり等身大マルチカバー

黒ですか…フフフ

黒ですか…フフフって何なんですかーーーーー
その余裕。白河ことり恐ろしい子
と思っていたら、更なる兵が。

朝倉音夢の等身大マルチカバー

この人に至っては何も着けてない・はいてない
(;゜∀゜)=3333
これが儲をいつまでも狂わせる強さですか…
何気に臀部のラインがえちぃときたさ、これが。

交通事故:同姓同名の女性がはねる

へぇ〜、そんな偶然ってあるんですね。
でも名字と名前を見るとありそうな感じですけどね。
意識が戻ると何よりですが。

確かに

この3つの作品名前が似ているのですよ。しかも一番上の画像はいてないのひとのじゃないし。


何かを書こうとしていたのですが、ここまで書いていると何を書こうとしていたか覚えていません。
でも思い出しました。
ASa project様から残暑見舞いのイラストを頂きました。しかもサイト名入りで。
ちなみに画像はこちら
サイトのとpとなっておりまする。
いや〜いいですね。絵があるのと無いとでは。
イベント参加はコミティアサンクリだそうなので行ける方はチェックしてみては如何でしょうか?
そういえば、橋本さんの「猫泥棒と木曜日のキッチン」の第3話まで読みました。
結構すらすら読めまして。しかも私の肌に合っている感じで好感触。
ただ、気になったのが、いやネタバレになるから書かないほうがいいのか。
しばらく経ってからまたその事について書きたいと思います。
自分の記憶が曖昧ですので、読んでいる最中あれ?って思ったわけですよ。
そして未だに思い出せない。たはー
本日の画像はと、これ。
可愛らしい子ですね。この子誰ですか?
ネギ先生ですけど、何か?
_| ̄|○<何でネギ先生は女の子じゃないんですか?そうすれば百合世界(ワールドと言ふ)が展開されていくはずなのにと。
悔やまれます。