猫泥棒と木曜日のキッチン

読了→朝霧です。
いや〜、今回はすらすらと読んでいったせいかすぐに読み終わりましたね。
下手な説明よりも感想をば。
好きです。こんな感じの話し好きです。
ただ、個人的に3話と6話がいるのかって言われたらいるってすぐに答える事は出来ないと思う。
別にあってもおかしくないんだけど、あるとあるとで少し話が本流から浮いちゃう感があったので。
とにかく毛布おばけみたいな作風が好きなあなたは買うことを推奨します。
でも、これを読んで感想文は自分には無理だなと思った。書けても原稿用紙1枚いくかどうか。逆にこれって感じで書き出したらもっといくんでしょうがな。
あと積んである小説は残り5冊。
しにがみさん2冊に半月1冊にマリみて1冊にあとちょっとした書籍2冊。
って数えたら6冊じゃん。
それに+αでパソゲー(さくらむすび・最果て)も積んでいるし。
もっと書く?CLANNADモエカすこみパDCEにと。
そんな積んでいるものが多々ある朝霧ですが、本人は何をしているか。
普通に昔やった作品をやっていますけど。
(´・ω・)買ったからにはちゃんとやっておkよ。
ですね。でも8月中はそう何でも出来るわけではないので。9月になったらローからとpギアに変則しますよ。(`・ω・´)

夏コミお疲れ様でした。

新刊とグッズセットの書店委託は8月27日ごろの予定です。

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
新刊のみかと思てたら、グッズセットまでもが。
これでちゃちゃ零本も読めるって訳ですね。
(;゜∀゜)=3333
でも溜まっていた同人誌を売りに行こうと思っていたのですが、買取うp30㌫が21日までらしいのでもう1回名古屋へ行かないといけないのかと思っていたら…

買取強化MAXパワー!! 査定合計金額30%UP!! 期間延長!

大フィーバー中の30%UP買取強化期間を1週間延長し、8/28(日)までの開催とさせていただきます!

これ見て一晩なら抱かれてもいいと思た。
いや、まさに望んだ展開がここにあるわけですよ。
まぁテック剛田はちょっとの間買えないけど、27日に電撃系のコミックスと大王(ましまろフィギュア)の為に買わないといけなかったのでむしろ好都合。
昨日のくじアン本は残っていなかったら別に諦めれるので無問題

部活規格 公式ページ

この絵を見てまずタイトルの感じが妖精(elfの意)と感じた。
でもって、キャラの絵を見ていて思ったのが、これ全部みささんだよね?
期待していいんジャロか?
てか弓道部の女の子を期待したい。wbより弓道部の女の子に弱いもんですから、はぃ。
あとアンケートは光の速さの如く、協力してきましたよ。
早く壁紙をくれたらいいな☆

この夏を彩る【Digital Lover】の二刀流!D.L. action 30 & D.L. action 31がとらのあなに登場!

友達に買ってきてもたらす。
ここの作品はリンクしているところが良い所だと思うのですよ。
知らない人が買って中身を見て満足する。
今まで好きな人が集めてきて、新刊を購入。中身を見てみると、あれ?このキャラ前の作品に出てきたキャラじゃん。といった楽しみ方が出来るのが(・∀・)イイ!

単行本未収録エピソードも掲載 『よりぬき苺ましまろ(仮)』9月10日発売

何コレ?とりあえずましまろ好きな方は気にしておくが吉。
とにかく2話は初出しと見ていておkだろう。

マガジンエルフィックス

何気に前号ではみささん。今号ではこつえーさんをチョイスする辺りにセンスを感じる。

発売間近! みんなが待ってたハースニ―ル、注目の新作『楽園の令嬢たち(仮)』大スクープ!

かなりワクテカで待っていますよ。超期待していたい。しすぎるとその反動も大きいのだけれど。

こみっくパーティー PORTABLE

製品情報を見れば見るほど欲しくなる。てかパッケージの絵が好きなんですよ。ちゃん様いい仕事をなさってる。あと予約特典も中々な事でと。
でも、でも買わない。発売日の次の日はホロウの発売日なので。くっ...

銀盤カレイドスコープ

鈴平さんからアニメ絵にバトンタッチ…しなくていいよ。
しかもヒロインの声を当てるのは川澄さんだし。ってここにも能登いるよ能登が。
本当に人気者ですなと。私が関わっていたのはアナちゃんと藤堂志摩子さんと成恵だっけかな?

デスノコラ

相沢さんに全米が涙した。せめて最後のシーンで奥さんと娘さんぐらい出してやってくれよ。
そして相沢さんが泣きながら娘さんを抱くんだよ。
「俺、仕事クビになっちゃった」
って。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

月刊パソコンパラダイス2005年10月号

毎回毎回橋本さんの絵を使うパソパラ。いつの日か画集みたいの作ってくれませんか?

知らないという事は恐ろしいことです

つまりあれよね。無知って罪よね。
いいな、女子大生が何も知らずに巫女みこナースの歌を歌うなんて。

島津冴子の「Zガンダム」映画版フォウ役声優変更に関する声明

さっきまでグダグダと書いていましたが消しました。
望む事は当事者達がそれなりの答えを出すまで周りの人は静観して待ちましょう。


明日は名古屋へ出かけようと思っていたのですが、思わぬ幸運で来週行く事になったのでこの週末は普通に小説を消化しようかなと思っております。