悲しいけど

asagirikazusa2005-08-20

俺、男なんだよね→朝霧です。
そう、とらに同人誌を売りに行くので売る同人誌を整理していたら中々の数がありました。
とりあえず70冊くらい?
や、それ多いんでないか?
私もそう思います。そんなに持っていたことに戦慄が。
それにまだ売らない同人誌(みささんとかちゃん様とか高野さんとかetc...)があるので、そう数えると今までに軽く100冊は超えていたんですね。
そりゃとらのポイントカードの数字も増えていくわなと。
友達も最近不要な同人誌をだらけっとで売ったらしくて、戻ってきたお金が1万を超えたとかで。まぁ友達の方は高価なものとか含まれていたのでそうなるのも頷けますが。
問題は僕。
いや、本当に売れそうなものがあるのだろうかと疑問に思うぐらいないんですよ。
しろさんとか庄名さんとか昔の作品がそれなりにあるので売れたらいいなと。
あとは特に無いね。popさんが数点とヒナさんが2点とtonyさんが1点となっているので。
それでも僕は赤松さんに賭けます。きっと高く買い取ってくれるに違いないと。
いや、無理だろうな。それこそちょっとした店で100円で買った本だからな。
あとは黒星さんが飯塚名義で出していた本(合同)が50円だったので購入したのですがね。
これも高いといいな。
でも、実際そんなに高くなくてもいいんですよ。本当は高く買い取ってくれたらそれでいいのですが。
いや、買い取ってもらってお金も貰えて部屋もスッキリするって素晴らしいじゃないですか。
今日の種死
断片的にしか見れなかったのですが、イザークの暑さにちょっと濡れました。
いや、ウソです。でもカッコイイですね、相変わらず。さり気にディアッカも出てたし。
でも見ていて今回はかなりひやひやしましたね。
あのジブリール側の兵器のレクイエム?だっけ?よく覚えていませんが。それがイザークに当たってしまうのかと時が止まりそうでした。
でも生きてて良かったよ。こうして君とまた話す事が出来るんだから。
最後の議長は仮面を着ける前の段階なのかなとワク☆ドキ

書店委託

最近自分の運が怖い。源きゅんのところもそうだし、今回はしゃあさんだし。
何かが背中に立っている。
とりあえず27日に行って発売とかされていなかったら嫌なので(源きゅん然り)、28日ぐらいに買いに行こうかなと。

萌える真夏の祭典「コミックマーケット68」総括 -次回コミケ対策レポートと作家&来場者インタビュー

記事・写真で見ると凄い凄い。やっぱりこういった雰囲気いいですなと。
やはり冬行きたいなぁ。

巫女みこナース

※18kサイトです。って言わなくても分かってるかwww
こちらのサイトで歌詞が載っております。
皆さんもご一緒に。

巫女みこナース巫女みこナース!」
「生麦 生米 巫女みこナース!!」
巫女みこナース巫女みこナース!」
「姉三六角 巫女みこナース!!」
巫女みこナース巫女みこナース!」
巫女みこナース巫女みこナース!」
巫女みこナース巫女みこナース!」

最近また聞いております。洗脳だよ、本当に。

田村ゆかりLIVE2005秋(仮)開催決定!!

田村さんのコンサートかイベントは一生のうちに1回は行っておきたい所。
いや、本人の口から黒トークを聞きたいものですから。
ラジオの方でのムギムギには僕もう濡れました。
相変わらずクリリンがお好きなようで。

テック剛田

月型を見ると欲しさ倍増。

月刊コミック電撃大王

もち買いますよ。千佳ちゃんのゴミ箱の為にも。
残念な事に救ってあげれませんが。

HAPPY! MARIO 20th

このおじさん今度の誕生日で20歳なんだね。てか老けすぎだろう。

Ragnarok TCG

細かい事は分かりませんが、これいいの?
9月下旬からとのことなのでそこで詳しく説明されると思いますが。
て、ラグってガンホーと何処かのものだよね?確か。
まぁこんな事をするぐらいですから許可は取ってあると思いますけど。


本日の画像は何かな?
あぁ、じいさんでした。
しかし、酷い有様で。
めげずにこれからも通ってやって下さい。元凶はクビになっていないので。