戦うしかなかろう

互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!→バル朝霧です。
それにしても今週のスマギャンはしてやられたり。
先週に今度発売のCDのタイトルを発表するとの事で、今週はいつも以上にワク☆テカで聞いてたら、何とまだ迷っている段階らしい。
くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
最後の最後でそれですかとちと萎え。
まぁ作品の純度を上げる為でしたら仕方ないですけどね。
休みの日って特に書くこと無いんですよね→家にいるから。
テレビ見たくても見れんし。
あっ、今思い出した。
昨日メッセ繋ぎっぱなしでしたが、やはりというか誰からも連絡ありませんでした。
(´・ω・)もう繋がねぇうお
あとは何だっけ?
そうだ、部活規格のアンケートでの壁紙がすぐに届いたって言うのを忘れていました。
すぐ届くようになっていたのね。
個人的には文句なしですよ。ただ気になるのが、絵柄って1種類なのかということ。
多分一緒だろうとは思うけど。
ネギま!11巻の表紙の女装ショタボーイに心を奪われている人が多数いる様子で(男の方で)
あぁ、これで間違った世界に逝っちゃうんだろうなと一人脳内展開中。
でも今回の表紙は情報が無かったら自分も間違った世界に逝ってたかもしんない。
何せそれぐらい可愛いと思ったんですよ。ちくしょー、ネギぼうやめ…

ElectromagneticWave

とpが変更との事で。それでBLOGの方を見ていたらなるほどと。

ナードたんフィギュア化

イラスト3点の方が気になった。

しゅくだい やった?

え?あったけ?(違)
ちょっと確認しそうになりましたよ。焦った。
あとX巻の表紙が柔らかい感じで好印象。

裏電車

OVA化するんだろうか、これ。
でもどっちかというと、劇団ひとりとあと一人のオタの人とアニメやイベントに参加してそれの演技を見てみたい。てか劇団ひとりを見ていると何か可笑しい自分がいる。

花とゆめ フルーツバスケットwith Pinky:st 画像

ちょっとリンク先が画像だったので本日の日記のうrlを。
それにしてもフルバのピンキーかと。
ただフルバ見ていないしなと。

TVA「Fate/stay night」2006年1月より、ちばテレビ他UHF系にて放送決定

へぇ、1月からの放送なんだ。しかも気になったのがUHF系。もしかして見れたりもするのかなと。

『スクールデイズ ビジュアル・ガイドブック』予約受付中!!

こんなの出すんだぁ。
お前は買わないの?
俺?買うわけな

TV版「AIR」舞台探訪

好きな人は好きなんです。
でも自分だったら何処に行きたいだろうか。
やはりましまろ関係で静岡かなと。


最近さくらむすびをやるようになったのですが、あれいいですよ。
何がって、絵もそうだけど、音楽がいいです。
ピアノの温かい・優しい旋律が心を癒してくれるようで。
だから別に声なんかなくてもいいよ。
逆にあったらあったで嫌な気がしそう→特に紅葉に。
まだ最初もほんの最初なのでこれからどうなっていくのかが楽しみ。
出来る限り暗い話とかは勘弁して欲しい所だす。