宝箱を開けた

中に入っていたのは、高野真之さんの同人誌(えちぃ方)だった→朝霧です。
思いもよらぬ幸運。てかありえねぇ。
今まで3000円級では見ていたのですが、手が出ずに終わっていましたが、今回ちょっとお店の方によって1050円で売っているのを購入して中身を見てみると、普通に18kじゃないですか。
(;゜∀゜)=3333
俺大丈夫か?生きていけれる?
それぐらい最近の運が怖い。あと何気に高野さんの同人誌(3000円級)は見つけたので後は安くなるのを待つか、切り込むかの2択です。
買わないって選択肢は今の所ありません。
そういえば、とらに行って来て同人誌70冊ほどを売ってきました。
結果から合計金額は4,5000円ぐらいで、買取キャンペーンなので総計で6300円ぐらいになりました。
まぁ今回の新刊とかあるわけではないのでそこまで期待していませんでしたので納得してお金を貰いました。いや、もうちょっと高くしてくれても良かったのに。1つ1つ値段つけてもらえば良かったよ。
それにしてもとらに行ってた時が一番焦ったね。
ちょっとだけ車を止めていたら、車が止まっている場所の先に入りたいらしく(建物の駐車場の中に)、それで私が友達の車を運転しましたさ。
しかもすんげー緊張したさ。何せあんな大通りを運転する事なんて滅多に無いからな。
それでも無事1周してとらに帰ってくることが出来ました。
本当に良かったよ。
それから勢いに乗って家に帰ってきてからすぐに溜まっていたパソゲーも売ろうということで、それも何本か売りに行きました。まぁ本数は少ないけど、それでも同人誌と一緒ぐらいの値段で売れた。びっくり。
それでさらに弾みをつけたのか、ビリヤードをしに行く事になったのですが、卓球をしてました。いや、店内が以前と変わっていて卓球コーナーがあったので、それを見たらやるしかないじゃないかってことで卓球を1時間ほどやってました。
もう汗ダラダラ。足はガクガク。たまらんです。体力不足は。
卓球も終わると家に帰り、汗をかなりかいたのでお風呂に入ってもう寝ます。
同人誌とか買ってきた雑誌とか色々ありますが、今は眠い。寝させろ。
体の中枢神経が唸っているのでもう寝ます。
おやすみです。

Collective

発売日の方が9月2日から9月22日と変更の事で。
このままいったら武道館とかぶるんじゃねーのか?

緊急告知!「電撃hp」リニューアル決定!

MOON PHASEさんとこより。
詳細とか詳しく見ていないので後で見ておかなければ。

GALORE CAFE

何気に左側の絵が変わっている件について。
や、袴姿の女の子は萌えますよ。

君とキス

この文章の変態熱さに涙が止まりません。
よほどお好きなんですね→ひんぬぅ

今週の最新配信曲一覧

見てたら、KOTOKOさんで「Face of Fact」が入ってるuuuuuuuuuuuu
あと空気の「青空」は8月24日でした。
申し訳ございません。

ゲームボーイミクロ

普通にファミコンver.は買ってもいいんじゃないだろうか?
てかめっちゃ欲しいよ。出来ればツーコンセットとかないかな?マイクの部分がないと。

見えなかった夏(仮)

詳細が気になるところ。てかとpのjyヴぁをやめて欲しい。遅いったらありゃしない。

萌え系アイドルランキング

ランク王国でこんなのやってたの知らなかった。
しかも水樹さん3位だしwwwwwww

ランク王国「萌え萌え祭スペシャル!!」

キャラ篇もあったのねと。
てか水樹さんのプロモを使っての演出がこにくいね。
それに比べてほちゃのはあかんだろう。笑顔の連鎖のPVは。
目じりが、目尻が。光でごまかさないと。

ウォッチ!声優板

とりあえず214は氏んでもぃぃょъ( ゜ー^)⌒☆
あと159の発言にちょっと僕ドキッとしちゃった。

堤さやかかと思った

この人とは友達になれそうです。
とにかくゆかりん1位おめ。

ミーナピンキー

kugoさん所より。
こういった改造は是非。そして販売してくれたらもっと嬉しいかも。