消えた

何が?日記が→朝霧です。
さっきまで終わり近くを書いていたのに…
_| ̄|○マジへこみます。
昨日卓球で羽目を外しすぎたせいか、腰が痛いと。
もう年なのかな。
おっさんじゃない→子安社長の声で。
まだだ、まだ終わらんよ。
でも今更書く気にならんよ。

ゲームボーイ ミクロ、「ファミコンIIコンバージョン」フェイスプレートが登場

私もこっちが欲しいって思ってたら会員様の方ですか。ちくせぅ。

D.C.2

うわ〜面白そうですね(棒読み)
や、僕には妹さえいえてくれたらそれだけで十分です。
や、を使う妹が好きです。何だこの萌え伽羅は。
お前が何だよ、この野郎。

「涼宮ハルヒ」シリーズ、アニメ化企画進行中!

今年はのいぢイヤー。本当にゲームは出たりアニメ化になったりと大忙し。

魔法少女リリカルなのはA's ED「Spirtual Garden」(仮)/田村ゆかり

今度はどんな感じの曲調になるのかが楽しみ。
それはともかく水樹さんの方も気になるところ。今度は絵にあわせたような可愛さもあるのだろうか?

通ると落ちる

誰か13面クリア出来た方、教えてください。
それまでは出来たのですが、ここだけは全然こせません。
いいもん。どうせバカだもん。
そんな拗ねないでさ、もっとやってみたらいいじゃないか。
だからやってもできないっていてんだろうがあああああああああああああああ


ホロウ体験版やってます。
普通に面白いです。ランサー最高。マルボロ最高。釣竿が似合うサーヴァントはこいつしかいない。
あとは凛&セイバーが(・∀・)イイ!
凛の恥じらいの顔。反則杉。最大の敵はこいつだ。
セイバーに関してはペンギンを見つめてフルフルと震えているのがたまらんです。はぃ。
もう発売日までこの興奮は抑えらんないね☆

テック剛田にてナーサリィ☆ライムの記事を見て思った。
敷島 クルルを越える奴はいないと。
いや、本誌に載っていたCGを見ていたのですが、これはもう即死モノですよ。
あぁ、子供の発表会を緊張しながら見守る親の心境ってやつですかね、これは。
とりあえずあれを越すものは本人しかいないだろうと。
あとはキミキス
水澤摩央姉ちゃんが(・∀・)イイ!
エロイエロイ。流石黄薔薇ファミリー年上の幼馴染だけあります。
もしゲーム買ってもお姉ちゃんしかやらないだろうなと。
あとは里仲なるみ二見瑛理子ぐらいかな。
前者→中の人が水橋さんなので。もう茉理さんにやられてから僕の頭は(;゜∀゜)=3333
後者→ツンデレなよかーんだから。
パソコンを触っている時にイスに座るのですが、安いイスなので腰が痛くなる。
イスでいいのないかなぁ。