にゃ、にゃんだってーー!!??!?

ぷよぷよフィーバー2(チュー!)』が出るううううううう→朝霧です。
今度こそ、今度こそ主役はアルルでお願いしたいところ。
別にあのちんまいが主役になってもいいので、アルルに話をつくってやれ。
てか俺はぷよぷよ通のキャラが好きなんだああああああああ。
特にドラ子といっちゃってる美少年とか。
他にもスケルトンとか鯛とかいたじゃんかよおおおおお。
まぁ出たところで買うのはベストが出るまで待ちますけどね。


はい、今日の僕はハイテンション。
いや〜、ね。相手のストレスをぶつけられても困るんですよ。
俺が何かしましたか?
聞くだけならまだしも、何故聞き終わった後にむすっとされなくちゃならんのだよ。
亜slkjsdfkぁdfskぁsdfjsdふぁjどいsdふぁsdfdfそ
他の事で言えることは、女に媚びうる気になりません。
いや、前から無かったけどね。それを別にそんなつもりで言っていないのに、向こうはそう捉えてきて。
はぁ?何、本当のことを言って欲しいの?
じゃあ言ってやろうか?
お前に媚うってて何かなるの?やらしてくれるの?他に何かあるの?
いや、実際に言ってませんけどね。ここは自分が抑えないとということで、ひたすら聞き専ですよ。
気づいたらタバコの箱の中身が無いし。
それを吸ってるの俺だからペース速っ!?
今はただ顔を合わしたくないなと。
別に後ろめたい事なんてないですよ。こっちは何も言わず聞いていて一人機嫌悪くしていたので。
これでお前が悪いって言ってきたらその時は何でも思っていることを言ってやりますよ。
落ち着け、落ち着け。俺よ落ち着け。
もうそろそろ8月も終わりだそうで。
8月が終わったあとの数週間が俺の本当の夏休みが始まる。
それまでは我慢だ、我慢。
前もあったけど、自分の趣味関連がついていると、何故か3次元関係がついてない風になる。
これも世界のバランスなのかなと。
僕の「こころ」はまだ大丈夫。壊れてなんかいない。


↑の書いたことは小説内で書きなぐりした際に出来たもの。
いや、その時は結構考えずに書いていたので何が書きたいのかあやふやだった。
そういえば、とあるサイトで高野真之さんの新刊同人誌の表紙画像が出ているのを見てあれだ。
そういえば、新刊なのに800円で買えたんだよなと。
本当にとりつかれていないか?心配になってきた。

フローラ語録

いや、もとよりビアンカ派なので。フローラみたいな言う事を聞かない奴はいらない主義なので。
で、今回コレを見てさらにいらなくなった。

エロゲの法則

面白いな、これ。中でも緑はいらない子に涙した。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。ちゃん様の事かーーー
あとはアホ毛について書かれているところがわらた。

ステージ☆なな

何やら有志の方たちで英語版を作成されたとかで。
ここまでくると凄いですなと。

2005年秋新番組・出演声優リスト(暫定版)

チェックしておくのもいいかと。
にしても今回はリリカルぐらいしか見ないかな。東鳩2は見たいけど見れないし。
あとエンジェル・ハート神谷明さんが出てるので見たいけど。

今週の最新配信曲一覧

KOTOKOさんの「Face of Fact」があああああああああああああ
よし、歌おう。
あとLiaさんの「青空」ですが、今日から配信との事で。
何気によずっちも入っているのが好印象。
水樹さんに関してはヒメムラサキもいいですが、もっとたくさんあるでしょうが。
俺のいちごコンプリートは9月21日とφ(。。)メモメモ…

CLAMPイラスト入りサイン色紙「ツバサ」

値段が凄い事に。
『200万円』って何さ?
今回のはチャリティーとのことなので購入意思の無い方はやめましょう。
てか200万も出して欲しいんだね。好きな人は。
普通に車買える値段ですよ、これ。

自家用紙飛行機

とp更新。
この人は断然エロの方がいい。どっちも好きなんだけどね。

『とらだよ。』55号 好評配布中!!

日曜に行く予定なのでついでに貰ってこようとφ(。。)メモメモ…
日曜は何気にコミックス2つと同人誌を2つと運良くば小説を1冊となる予定。


体験版をやり終わりました。
感想としては早く製品版をやりたい。
ミニゲームの方のロリっ娘ブルマーの勝利ポーズがたまんなく可愛い。
自分は「トラぶる血夜呼零怒」しか使わないです。はぃ。