やっぱり

サンダル足痛い→朝霧です。
そろそろ靴に履き替えようかなと思っているのですが、どうも靴下穿くのがめんどくさいみたいなので。
そういえば、今日台風が近づいてるとニュースを聞いていたのですが、こっちの方は雨は降らなかったです。
何たる僥倖か。今週ずっと天気が悪い予報ばっかだったのに雨が降らないです。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
何かやったのでしょうか?→俺
いやこれといって何もしてないんだけどな。
まぁたまたま偶然が近いところで重なり合っただけですよ。うん。
今日はバイトが大変だったので(色んな意味で)もう寝ます。
飛鳥井全死は間違えない」読了。
感想としては単語単語が難しかったなと。話としては読めていけたんだけど…
自分にとっては向いてない話かなと。

ふゆこみ

一応送ったよ!けど今年度いっぱいはかつかつに忙しいので多分KIPPLE05か
たまに要望来るKIPPLE1-4での総集編にしたいのです。

冬は楽しみですな。原田さん好きな方にとっては。

サークル「水鏡」の新作音楽CD「灯音」好評発売中!

イベントのみかと思ってたら委託してたのね。
もしかして売れ残りとか?
親会社の影響の為そう考えてしまう。


今日小説の部屋を訪れた人がいますが、まだ訪れない方がいいですよ。
少し少しの更新なので、いいところで切れていたりするものですから。
こっちも早く終わらせなあかんなぁ。
とりあえず二次創作を2点とオリジナル1点を早く片付けていきたいところ。