新曲発表

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!→朝霧です。
くあしくは(´∀`)つ
肝心のタイトルは
ETERNAL BLAZE
しかも今回も水樹さんの作詞ですよ。
(;゜∀゜)=3333
これは楽しみに取っておくしかないじゃないか。(かなり興奮気味です)


そういえば今日のバイトで店長とえちぃ話をしていたのですが、とあることを言ったら店長が受けて僕にこう言いました。
「朝霧ってさぁ、溜まってる?」
仰ってる言葉の意味が理解出来すぎて困るのですが。
とりあえずはぁ、と答えると更なる追撃がありました。
「まぁ家に帰ったらオナニーして寝ろ」
と言われました。
(´・ω・)
_| ̄|○
こんなバイト先でもいいのだろうかと本気で思ってきた。

ピアノの森の満開の下

CDとかいいからゲームを早く。

忘レナ草〜Forget-me-Not〜 Memorial Edition

買いやすい価格で発売されるようで。パッケージは一応描き下ろしなのかなと。知んないけど。

魔法先生 ネギま! 写真付切手シート

数量が限定みたいなのでお早めにとのこと。

栄光を掴みに行くのだ。

名前を見る限りあの人しか…

いつだってMyサンタ!

特典は赤松さんの描き下ろしマンガを所望します。やっぱり限定版。

PキャラKOF Ver.

買います。買いますけど、アテナだけもう少し目を変えてくれないかな。
あと↓に写っているピンキーが欲しすぎ。まぁアミューズメントなので買えないみたいで残念です。

『魔法少女リリカルなのはA's』アフレコレポート

僕はこの写真を見て、くぎみーが、くぎみーが…
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
何だか切なくなってきました。僕でよければお友達にでも。出来る限り小星ボイスで。

沢城みゆきの左手薬指にスレ住人が一喜一憂

みゆきちも20歳なんだよね、もう。てか1歳しか変わんないけど。
中学生の頃から声優やってたんだよね。デビューはぷちこだっけかな?

田村ゆかりが自身の日記で「時間」を「股間」と書き間違えてちょっとした祭りになる

踏み潰して、ゆかりん。しかも踏んでいる最中に楽しいよぉー**☆って言って欲しい。
ゆかりんはSなんだな。きっと。そして俺はMさ。

HG バルトフェルド専用ガイア インスト設定

何らかの手段でクライン派の手に渡り

この1文で終わらせる辺りがごいす。

ファイナルファンタジーXII

見ていて早く欲しいなと思た。期待の1品。

ルーンプリンセス

出すんだったら買うしかないじゃないか。初回版を。パソゲーみたいに大幅に値下げでもせんかねぇ。

灼眼のシャナ

とp絵が変わったのかしら?自信ないけど。

闇の福音 納涼セット

これがさ、コミケ68新着リストの8月26日付けに載っているんださ。
確か源きゅんのサイトでは27日ごろと書かれていたので早くなるのは構わないですが、何故にいいんちょ本と明日菜本はないわけさ。
それにしゃあさんとのこ本も載っていないのでやはり明日は行くのを控えようかなと。
源きゅんとこはまだ売ってっても、しゃあさんの新刊が売り切れも嫌だしな。
(´・ω・`)まじ悩むす。
でも逝くのは28日だと思われ。


最近、タバコでjtからサンプルが届いたので吸ってみたら軽すぎ。全然吸ってる気にならない。おかげで更にムカムカしてくる失態。
自分は5ぐらいが丁度です。それ以上だとえらいし、それ以下だとムカムカだし。
タバコを吸わないのが健康的にはいいのですがね。
やはり吸ってないとやってらんねーっすわ。