終わたーーーーー!!!!!

ちーちゃん篇終了→朝霧です。
妙にやり切った感があるのが不思議。
長い間放置してごめんね、ちーちゃん。あとあんな結果にしちゃって。
そりゃしょうがないよね。書く人が元からそのつもりで書いていたんだから。
結果は変わることは無いです。
でも、きっとちーちゃんも幸せを掴む日はくるのですよ。
で、ちーちゃん篇が書き終わったら、いよいよ最後ですよ。
「after days + after side」の方に取り掛かりたいと思われ。
こっちの話はafter daysのみんなが集合してからその後の話を書く予定。
で、話の核になる人物はもち七海と孝弘。これ譲れないあるね。
嘘くせーな、これ。
でもその予定で書くつもり。
ただ書く前に読み直さないとなと。
七海の方はいいのですが、孝弘の人物像がどんなのかを思い出すためにも。
いや、孝弘ってどことなく半月の司?だっけかな、被ってくるんですよ。絵的に。
もちろん中身が違う事は分かっていますよ、えぇ。
とにかく今日でちゃんと完成させたので明日は名古屋に逝って楽しい買い物でもしてこよっと。にひひ。

夏コミ新刊ピックアップリスト

cherryflip
MIX-ISM

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ま、まさか、これまで委託されるとは…
怖い、本気で自分の周りが怖い。
何なんだ、これは。まだやりきってないから氏ねないけど、夏休みに入る前に事故に遭わなければいいのだが。とりあえず売ってたら買い。

商品一覧

夏コミの新刊の書店委託はじまりました。
ネギまグッズセットはトラの穴さん・メロンブックスさんで委託してます。

売っている事は間違いないっしょ。これも当然買い。

日記

問題はここ。
とりあえず凄い事になっているみたいで。
まぁ買えなかったらそれまでってことですよ。うん。

PS2「CLANNAD〜クラナド〜」キャスト発表

MOON PHASEさんとこより

古河渚中原麻衣
古河早苗:井上喜久子
春原芽衣田村ゆかり
藤林椋神田朱未
藤林杏広橋涼
一ノ瀬ことみ能登麻美子
伊吹風子野中藍
坂上智代桑島法子
宮沢有紀寧榎本温子
春原陽平阪口大助
古河秋生置鮎龍太郎
伊吹公子皆口裕子
柊勝平白石涼子
相楽美佐枝雪野五月
芳野祐介緑川光

個人的に前から知り合いにも言ってましたが、田村さんならどのキャラを演ずる?ことで私は春原芽衣を挙げていたらビンゴでした。
俺やっる〜♪
あとキャスティングを見ていてお姉ちゃんと皆口さんをチェンジでもいいんだけどね。やはり秋子さんがいると是非ってことになるのですが、やはり秋子さんは秋子さんのみがいいのかなと。
緑川さんのキャラは僕的に当てはまりだと思うわけ。
名前を見ているだけで楽しみだなと思た僕はやはり声オタなのでしょうか?
買うぞ!!!
いくしかねーじゃん。
買うのか?
じぃぇっと・すぅとぉりぃーむ・あったぁっくぅ!!!!!!
足元を落とされてほらほら逃げなと言われる。
何が言いたいんだ、俺は?→知らねぇよ。
あと↓の方に葉っぱ関連も。

保健所

プラントじゃなくてこっちの方になっていたら、僕はジブリールをやるよ。絶対に。
狙撃の人は、いややっぱりセットじゃないと。

ケンコウな生活

新作アニメはムウさん。しかも2話目のキラやり過ぎ。
3話目の痔GJ!!やはり「おっさん!!」って科白はあんたのものだよ。

Peace@Pieces

かわいい死神候補生たちのイラストは、ゲームと同じくいとうのいぢ氏が全部描き下ろしてくれました! カバーはもちろん、カラー口絵やモノクロの挿し絵まで、すべてオリジナル! 超豪華な一冊なのです!!

ゲームやってないけど、コレ見ると欲しくなるんだよね。のいぢまじっく恐るべし。

『ぷよぷよフィーバー2【チュー!】』

本作では、シリーズ初の男の子主人公が登場するぞ。彼以外にも前作の主人公、アミティとラフィーナも活躍!

ちょwwwwおまwwwww何で野郎何か主役にするんだよぉぉぉぉぉ
てなナジャは?ナジャはどうしたの?

8月27日 21時

雑誌の記事欄注目。

・6号連続アクアプラス・ヒロイン表紙(11月号は「大庭詠美」が表紙)
・3号連続付録『ToHeart2」ピンズ(11月号:「このみ」、12月号:「愛佳」、1月号:「ルーシー」)
 3号全て揃えて応募すると全員に4つ目のシークレットピンズをプレゼント

買うぞ!!!
以下略
特にちゃん様の名前が出た時点で買いだろうがよ。やめて欲しいのは東京組の人以外描かないで下さいね。ちゃん様や村様のちゃん様もいいですが、やはりここはナイスガイの人が描くべきでしょう。生み親だし。
あと更に下の方の記事でこんなもの。

魔界戦記ディスガイア BATTLE OF MAOHS

まだ続いていたんだ。ってゲームとしての続編は チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

Pinky:st

Pinky:stがね可愛いの。改造とかされているサイト様のページを覗いているとただ凄いなと。自分こういった手先関係は不器用なのであまりやらないのですが、見ているとやりたくなるお年頃。やらないけどね。

「らじお育児戦争 まとめちゃいました。」

Fateも終わりながらもまだ好きなシーンとか見ているし。やっぱり熱が冷めないね。
ホロウも発売するし、ヒートうpする一方通行。ぐわわあw


それでは今からネトゲでも氏に逝きます。
みなさん、よい休日を。