今日も

名古屋は暑かった→朝霧です。
いや、御幣があるね。名古屋じゃなくて、某ショップが暑すぎた。
何故か?
人大杉
まぁ私もその一人になってしまうのが悲しいけどこれ結果なのよねと。
今日の予定をば。
起きてすぐに支度をして名古屋へ行くぇ。
それからまずはとらに逝ってな、同人誌とかを購入やぇ。
で、まずはいつもの通り5階から。
するとちゃんと犬威さんの新刊はあったよ。
で、肝心の源きゅんの同人誌はというと…
ない
いや、ないんですよ、本当に。どれだけ探しても。あとしゃあさんとこも。
で、犬威さんだけを購入してバイトの人に聞いてみました。
「すいません、源きゅんとこの新刊って入荷してますか?」
「ちょっとお待ち下さい」
で、パソコンで検索。
「すみません、商品名の方は?」
(やばい、グッズセットは知っているけど、本のタイトルは知らないぞ)
「えーと、確か闇の福音セット」
「やみのふくいんせっとでいいですか?」
「いえ」
やみのふくいんだとぉ?ダーク・エヴァンジェルだろうがぁぁぁあああああああ
「違いますか?」
「いや、それで合ってます」
お、俺のばぁかぁ。
「で、こちらの商品ですか?」
商品がある方に呼ばれて行ってみると、そこには全くの別物が。
「あ、あの、闇の福音なんですが。(てか1文字もあってねーじゃん)」
「あ、すいません。少々お待ち下さい」
またパソコンの方に戻る。私も心配になり、前回のネギ本があったのでそれを差し出してこちらの新刊なんですがと聞いてみる。
「少々お待ち下さい」
もう一人のレジの人に聞いて何やら残念そうな顔で。
「申し訳ございませんが…」
あぁ、売り切れなのねと諦めて帰ろうとしてたら、そのバイトの人が何やら色々と説明をしてくれるの。
いや、無いのに今更そんな話聞いてもしょうがないでしょうが。
ぐだぐだと言ってきたのでこっちから「ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました」と言って5階を出ました。
それから4階言って見て回って買うもの無いのですぐに出て、次に3階へ。
ここでは犬威さんとあずまさんの単行本を購入予定で。
で、すぐによつばと!(4)は見つかったですが、犬威さんの方が売ってないわけ。
あれ?今日じゃなかったけと思ったですが、家で確認したら今月の発売予定のところにないわけ。あれ〜?
で、ここでもその事を知らなかったのでイライラゲージが溜まる一方。
と、その時何か見覚えのあるモノがレジ前に置いてあるじゃないでぃすか。
ネギま! フィギュメイトvol.1』(単品売りで270円)
その時ついカッとなってよつばと!と一緒に3箱ぐらい取ってレジに置きました。
その時は嬉しさよりも怒りの方が大きかったはず。
それから他に何も買うものがないのでとらでてメロンへと向かいました。
その途中、また女の人が勧誘じゃないけど何か話しかけてきた。
まぁ先ほども仰ったとおり、当方はムカムカしていたので、声をかけてきても視線だけで拒否しました。それぐらい切れていたのか?俺は!!?!?!?(諏訪部さん口調で)
で、メロンに入ると、そこには源きゅんの新刊があるよ。ちゃんと2冊とも。
すぐさま手に取り幸せを堪能しとりました。それからグッズセットはどこかえと探すも見つからず。(´・ω・`)としながら新刊2冊を買って帰ろうとしていたら、レジ前に何かオーラを感じる。ちゃちゃぜろの。
で、よく見てみるとグッズセットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
すぐにそれも手に取りレジにてお買い上げ。
あまりにも嬉しくてついポイントカードも作ったよ。
そんな感じで今日の名古屋訪問は終わり。
それにしても今日はメロン様様やぇ。とらはあかんなぁ。それでみ嫌いにはなれんけどなぁ。
家に帰宅後すぐに新刊を読んで悦っていました。ありがとうよ。


クーを超えるか? 「パンヤ」待望の新キャラクター”アリン”実装

記事的には古いのですが、最近パン屋をやったら下手くそ杉だ、俺。
やはり半年ぶりぐらいはブランクが空きすぎだ。ふぎゃ
それにしても、このアリン。アリンエロイよアリン。キャラクターの装備品を買うときに、何かこの人だけ特有のSEがあるし。しかも脳内ピンクなはぁとまで。
アリン恐ろしい子。伊達に谷間を見せてるわけじゃないのね。

シスプリメーカー4の広告。

「お父さんの娘でよかった……。」

この素敵セリフを水樹さんが言うんでしょ?
(;゜∀゜)=3333
って、5歳上の人に言われてもな。
いや、違うよ朝霧。
誰だよ、お前は?
だから、このセリフは結婚式前のセリフなんだよ。父親はただのゲームキャラに過ぎない。
新郎役がモニターの向こう側にいるお前なんだよ、きっと。
それで水樹さんが他の家の人になる前に、父親に最後のセリフを言うんだよ。
そして新郎が優しく抱いてあげるんだよ。
な、なんだってーーー!!!!
そんな壮絶プランが隠されていたなんて。お前頭いいな。

浅野真澄を語るスレ

ますみんの画像を見ていて俺のねーちゃんにそっくりだなと思た。この板の住人はこのような顔が好きなのだなと。わからんでもないが、姉弟でいると、その手の顔は対象外になってしまうんだよね。

May Queen ホームページ公開開始

サドっ気が強いゴスロリ少女。

確かに黒ロリはそんなイメージが。
でもゴスロリ好きにとっては気になるところ。

アニメイトTV

まあ、予想通り2階東の糞席だったりする訳ですが。
詫びとして入ってた図書券500円分が逆になんか泣けた。

これとは違うのですが、私もゲマ屋でCDを予約したのに商品が無くてしかも3週間ぐらい待たされた。そしてお詫びのつもりなのか、Web Money500円分?が入ってた。しかもその時は使う機会が無かったからただのカードでしかなかった。

痔悪化の就職先

やったね、緑服から白服に昇格だよ。グゥレィト!!!

ヒロイン関連コンテンツ

声優表の所で個別にされていた人を見て切なく泣けた。・゜・(ノ∀`)・゜・。


昼過ぎにはとらのサイトでしゃあさんの新刊の通信販売があったのだが、それがちょっとしたら何もかも消えている件。
買えなかったよぉぉぉおおおおおお。
いいもん。源きゅん買えたからいいもん。
そういえばフィギュメイトについて話していませんでしたが、中身の結果をば。
明日菜1体に古老師2体。何故に古老師が。このちゃんは?本屋ちゃんは?
くそ〜、今度とらに行ってまだあったらリベンジしてやる。もしくはメロンにボックスが売っていたのでもしかしたらもしかするかもぇ。
今回はようさん書いたから読むのも大変やぇ。無理せんでもええからぇ