2006年1月21日の予定は

武道館で過ごしそう→朝霧です。
まさか、水樹さんご本人の誕生日に武道館でLiveするとは。
しかも2回目。
いや、ちょっと今興奮気味。あわわあわわわあわわわ
こういった特別なLiveは行きたい次第でして。
この前の武道館Liveはパスしちゃったしなと。だって名古屋公演があったから。
でも今回は1つだけなんでしょうね、きっと。
チケットの倍率も高そうだ。あわわわわわあわわあわわ
でもこれは行っておきたい。何せ水樹さんの誕生日Liveだから。
あぁ、すみません。もちろんの事ですが、冬コミ行きません。
東京まで今回は違う手段で行こうかしら?
新幹線で前行ったから、今度は夜行バス?もしくは夜行電車?とりあえず車の選択肢はありません。初心者マークが取れていないので。
あぁ、本当に、どうして!!
まだ先の話なので今のうちに貯めれるお金は貯めておこうと思います。


そういえば今は七海と孝弘の小説を書いています。
それで思った。
ネットの知り合いに、直人ってツンデレ
って書いたら、向こう側でモニターに向かってお茶を吹いたらしく怒られた。
理不尽だ。別に何かしてやろうというこで言ったんじゃないのに。
最近、after daysを読み直していて、直人が可愛いなと思う僕はダメなのかなと。
それよりも、自分の方だ。今は。
書いている小説はやはり人物像がはっきりしている為に書きやすい。やはりオリジナルとは違いますなと。
で、注意点だよ。
ここに登場するキャラクターたちはみんな18歳以上だよ、おにいちゃん
はぁい、わかりました。
って、18歳でもお酒飲めないじゃん。
七海いけない子。
いや、飲ませてるあんたが言うなよって話なんですけどね。たはー
それにしても孝弘がいい奴で。
個人的に男キャラで好きな順は
直人>孝弘>拓己>茂
です。ついでに女キャラでは
七海>遙>唯>弥生
の順です。
おーっと、茂・弥生ペアはどちらも最下位。
いや、あんまり好きじゃないから。
とりあえず今は後日をと言っても何時間後かの話を書いているだけなんですがね。
スラスラと書けると気持ち良いんだ、これが。(書けている内容は別として)
今回はすっと終わりそうなのでようやく完成出来ましたって、サイトの方に報告が出来るよ。
よし、頑張れ俺。

ポケロリ

ポケロリって何かの略称なんですかねぇ?
ポケットロリーターとか。
お前、いいこと言うんだな。
買うかどうかは未定

Love Song

13の楽曲が織りなす、破滅に向かう”僕ら”の恋のうた。

買うよ。ここの音楽は結構好きなので。
まぁ自分が更に買うきっかけは↑の『破滅に向かう”僕ら”の恋のうた』って部分が強烈に惹かれたんですけどね。
ただ、自分の生活環境に音楽は必要不可欠です。それだけ音楽と色々触れ合っているんだね。
それにしては偏ったジャンルってのみが泣けそう(笑)

TVアニメ『ToHeart2』のWebラジオ配信決定!

最近○○くんって女の子が呼ぶと、瞬時にこのみVoiceに変わるのは俺脳仕様なのでしょうか?最近「えへ〜」を聞くとにやけてくる。危ねぇぜ、こいつは。

最高の同人誌を作ってこみパに出展しよう!

今の所PSPを買うきっかけがないんだよなと。こみパも買ってもしなさそうだし。
でも欲しい。それ以上にミクロが欲しい。ファミコンver.が。しかも両方。ただ買っても使わない気がする。もう鑑賞に用にって事で。

ドコモ、世界初のTV/AM/FM受信対応携帯電話「ラジデン」

これで実売が1万円中ごろって、あんた。
しかも連続聴取時間でTVは約13時間って1日の半分は見れるってことじゃないですか。
親にでも勧めてやろうかな。

ひびき玲音先生のサークル【Russian Blue.】が送る夏コミ新刊は読み応え抜群のA4イラスト集!

ひびきさんの同人誌持っていたんだけどもう売っちゃったしなと。
でもマリ関係は見てみたいよ。

メルティブラッド アクトカデンツァ全国大会

対戦動画がうpされていたので見たのですが、こういった上手い人のプレイを見ているだけで結構満足する人間なんですよ。それにしても七夜使いの人ウマー。琥珀さんももちろんなんですがね。あの繋ぎが凄い。落ちそうになるところで弱で攻めつつ上がってきた強で殴ったり、そして落ちそうになったところを空中投げで仕留める。恐ろしやぁ

NANA MIZUKI LIVE ROCKET in パシフィコ横浜

Masaさんの所を見てから2ch関係見たんだよなと。
しかし武道館かぁ。凄い声優だなと改めて思た。

犬威赤彦奮闘絵日記

マダプリの単行本1巻は9月27日発売です。
8月発売から変更になってたんですね。

あっ、やっぱり?
おいら合ってたよ。やはり発売延期なんだって。ちと残念。でもその分同人誌でカバーだ。

ニート対策7億円 文科省概算要求…キャリア教育に重点

教員のほか企業の人事担当者らがキャリア教育のコーディネーターになったり

コーディネーターになりたかったり
と読んでしまった僕の未来は明るいですか?
きっと暗いよ。
_| ̄|○


最近ネットのお友達を増やそうとしつつも、大御所では相手にされなさそうだし、かといって中堅だとコアな人らが多そうだし、新参の人だと逆に接しにくかったりと前途多難です。
まぁぶっちゃけ自分自身が前途多難なんですけどね。てやゃ。