バイトが

ある日と無い日では大違い→朝霧です。
無い日だと余裕で色んなサイト様を巡回できるのですが、ある日だと、バイトから疲れて帰ってきてそれから巡回なので軽く日付が変わること間違いなし。
今この日記を書いているのも次の日の1時過ぎですから。
眠い。でも小説も書かなあかんしなと。
ちょっと疎かになり気味かもしれませんが、それはご了承をば。
今日はとりわけ何かあったかなと。
そういえば、あった。
何か知んないけど、福祉のなんちゃらたんちゃらの人が家に来ててびっくりした。
だって寝ていたら話し声がするから行ってみたら見知らぬおばさんがいたんだよ。
あんた誰だよ?
で、母親と何か話していたけど。まぁ自分の事ではないので気にしてませんけどね。
そういえば、夏休みは9月から始まるんだと意気込んでいましたが、9月に入ると、学校が始まる前に何か就職関係に関する一般常識のテストとかがあるみたいなので、実質個人的な体感夏休みはないということで。
_| ̄|○
それは1月21日を楽しみにしておkってことでいいのかな?
てかそれぐらいしかもう楽しみなんて残ってねーよ。うわ〜ん。

ToHeart2(1) DVD付き限定版

元より買うもので。てか10月って色々と買うものが多そうだ。

「涼宮ハルヒ」シリーズはアニメ化企画進行中!

見れる環境を是非!!
やるとしたら来年なんだろうね。多分春過ぎとか?

「魔法少女リリカルなのはA's」放送局情報

またしても三重テレビかあぁあぁあ。
見れるだけまだマシなんですけどね。でも映りが悪いのは悲しす。

対戦ホットギミック5 みらいへゴー

イラストレーターの名前を見ていて見覚えのある人が。
みづきたけひと
こんな所で何やってんの?→みづきさん。
まさかみづきさんの絵で脱衣麻雀するわけか。ちょっと見てみたいかも。

全エロゲメーカー入場!!

個人的に笑たのは鍵とあげかな。
いや、だって鍵に関しては

特に理由はないッ 信者が痛いのは当たりまえ!!
いたるにはないしょだ!!! 智代アフター!

いたるにはないしょだ!!!が笑えた。個人的にいたるの方が良かったのにと。
で、あげ

延期告知が帰ってきたッ
いつ発売されるンだッ オルタネイティブッッ

発売されるの?これ。またグッズとかで生計を立てるんじゃないの?

『SchoolDays』ビジュアル・ガイドブック

メイザースぬまきち氏によって、あのシーンの意図が語られる!

買うまではいかないけど見てみたい。何故あんなシーンを作ったんだと。あんな鋸で血を見るなんて思ってもなかったさ。発狂しそうな素振りは見られていたけど。

撲殺天使ドクロちゃん

地雷の匂いがぷんぷんするよぉ。

“ガンダムSEED”で英語を覚えよう!

イザークディアッカがマンツーマンで教えてくれるのなら勉強したいけど。
鞭がイザークで飴がディアッカ
間違えるとイザークに怒られ、正解だとディアッカグゥレイトと褒めてくれる。
やっべー、本気で企画してくれないかな?
買う奴は少数に限られます。

特集:ライトノベル進化論

毎日新聞での特集。
まだ読んでないからあとで読まないと。
それにしても一般の新聞もこういったものを取り上げるんだね。