秘密の呪文

らーめんたんめんたんたんめん。れいめんにゅうめんひやそうめん→お熱くなってますのでお気をつけてください、朝霧です。
何も言うない。本人が一番分かっていますから。
今日はとりわけ書くことが無いので、もう小説に戻ります。

【あとりえ雅】&【超あるまじろくらぶ】の夏コミ新刊合同制作三作品お取り扱い中!

いや、今更お取り扱い中って記事に出されてもメロンで買ってしまったがな。
てかちょっと待てよ。
今日って31日だよね。これって新刊リストでは8月26にと8月27日にちゃんと載っていますよね。それが今更載せるってことは増刷したってことですよね?☆
これで自分が行った時に売ってもないのに初回分はなくなりましたとかほざきやがったらマジで怒りますよ?→とらさん。
でも信じてる。とらはそんな子じゃないって信じてるよ。
とりあえず今度売っているかどうか様子見しよ。そして店員に聞いてやろう。
「これ、初回っていつから販売してましたか?」
答えが8月31日だったら許さねぇ。

Love Song

今何が欲しいか?これが欲しいよ。
川の割引2㌫なのね。定価と全然変わんないじゃんかよぉ。
私は店頭で買う派なのですが。

ToHeart2

あれ?本日由真の誕生日なんですけど壁紙まだー?
ちゃん様忙しいのかしら?もしてかひて忘れていたりとか?
ありえそうで怖ぇぇ。

「AIR ベスト版」いよいよ明日発売!

好きな人は買うでしょうな。特にアニメの影響で買う人が多そう。
まぁ儲の方々はどうなのか知らないですけど。

『ToHeart2(1) DVD付限定版(仮)』予約受付中!!

買うとしたらやはり初回かな。別にDVDはあってもなくても困らないですけど。

『初めての合体』

マナカちゃん大興奮。いや、これってただの耳年増。

キャスト掲載

見ても全然分からん。分かるのって鳥ちゃんぐらい?

KOTOKOライブ

そして何より忘れちゃいけないのは『ねぇ、…しようよ!』を歌ったという事実っ!

な、なんだってーー!?!?!?
♪おっけー( ゜∀゜) ♪おっけー(゜∀゜ )
もあれば、
エッチな目つきはばってん×ばってん×
お姉ちゃんは好きですか?
もあるんだろうな。
(;゜∀゜)=3333
やっべー。生声で聞きてぇ。特にお姉ちゃんは好きですか?って聞かれてぇ。

IEの次期バージョン「IE7」

タブブラウザーが標準機能にって他のブラウザーってついているのもありますしね。
結構便利なんですよ。2茶を見るのにとか。


8月で今日も終わり。
学生の皆さん、明日から頑張って学校でも行ってくださいな。
大学生はまだまだ休みだぜ。
やれるうちのことはやっておかんとな。