寝ようと思えば

逆に寝れず→朝霧です。
光の速さで眠い。
遙の歌声聞いてみたい。
七海と遊びたい。
いや、なんでもない。
そういえば、今日見せにデスノが置いてあったので買いました。
何処まで進むのか見ていたらここまでか。多分次がなっちゃうんだろうなと思ってみた。
明日ちょっと目星がついている新しいバイト先を探しに行こうかなと。起きればの話なのだが。

★☆サイトリニューアル☆★

姫のサイトがリニューアルされました。
とても可愛らしいデザインが魅力的。

「Love Song」 にハマり

のちちゃいむさんの日記で気になったのが、画像。
そう、硯さんのCG集があるのですが。どっかの店で委託でもしてんのかなぁ。
近場にあったら欲しいと思うのだけど。
それよりも「Love Song」がいいらしくて。実に羨ましい。


月型の通販登録もしておいたので後はお金の準備だけさ。
やばい、体がフラフラになってきた。