これで

買ったと思うなよ→朝霧です。
挨拶は由真記念です。
ようやく公式の方で更新がありまして壁紙も出来上がっていたのでサクっとダウソして落として現在の壁紙。
それにしても今回の絵って何処と無く違和感があんだよなと。
何だろう?別に手を抜いているわけでもなさそうなんだが…
それより今日バイトでダンボールを崩すのにカッターナイフを使っていたらカッターの刃の部分が指に深く切り傷を作ってくれやがりました。
めっちゃくちゃ痛かった。久々に指で痛い思いしたよ。
でも痛さよりも怖かったのが、どれだけティッシュで押さえてても血が止まんねぇの。
てか何で店先に絆創膏1つも置いてないんだよって話なんですけどね。
まぁいいや。家に帰って速攻で消毒して貼っておいたので多分大丈夫だろうと。
指でこんなに痛いんだから、手首なんか更に痛いんだろうなと。
拓己ってば、勇気ある子だわ。僕には真似できない。
それを繰り返し傷をつけ続ける七海が。
最近不眠症なのかしんないけど、眠くてもちょっとしたら起きちゃうみたいで、全然寝れないし疲れが取れない。このままだと病院に通院って羽目に!?
おかげで希望バイト先を覗きに行けなかったよ。ちくせぅ。

「電撃G'sマガジン」

あぁ、買うさ、こんちくしょう。(かなり満面の笑みで)
いや、だってさ、甘露さんのちゃん様が拝めるんですよ?
だったら買うしかないじゃないか。
もうこの際葉っぱ情報雑誌にでもしちゃえば?(ぇー
だってもう妹やらないんでしょ?双子なんて終わっちゃえよ。
とりあえず6ヶ月はお世話になります。
それにしてもちゃん様、胸大きくなってね?てか作風が変わったちゃん様も可愛くて(・∀・)イイ!

ミーアちゃんの玉音放送

最近思った。
買うのか?俺
だって、ハッスルに関しては買ったのに読んでませんから。メロンと通販含めたら3冊あるよ。
いや、買ったからには読もうぜ。

CNSL

すいません、この絵の人たちは誰ですか?
何か大人びているんですが。もしかして帖進化?

新曲タイトルは

全て大文字のようで。
早く曲を公開して欲しいですな。そういえば10月っていったらKOTOKOさんのCDも10月だった希ガス

SchoolDaysビジュアル・ガイドブック

解説を公式でやってくれんかねと。それだったら買う必要ないし。

5分で分かる青山素子

分からない人はこれを見て、理解。更に単行本で深く理解し、そして愛せ。
初期当初の素子ちゃんが一番可愛く見えるのですが、最後の方での景太郎が好きと言ってる辺りも吹っ切れている感があって好きなんですけどね。
ぶっちゃけ好きなんですけどねwwwww

2GBのメモリースティック

外で動画関係を見るにはこれぐらい欲しい所ですけどね。
そもそもPSP持ってないと私には使い道あんまりないですけど。

薄型PS2専用7インチワイド液晶モニター

旅行とかにこんなのあると便利ですよね。
そもそも薄型持ってないですけどね。それに買ったところであんまりコンシューマーしないし。


本棚を整理しようと色々触っていたら、かわのおわり3巻が何故k1冊だけ違う場所においてあったのが気になった。
橋本さん作品は特別な箱にしまってあったのに。
それでもその箱の許容量も一杯一杯なんで箱換えしようとしていた今日この頃。