あのぉ、10冊だけですけど、印刷していただけますか?

はい、久しぶりのオフセットです。→長谷部彩です。
(;゜∀゜)=3333
塚本印刷所にてサークル「Jamming book store」の人が言うんですよ→朝霧です。
たまんねぇな、おい。
絵的には好きになれないこみパれぼりゅうーしょんなんだけど、キャラ的にはたまらんですよ。特に長谷部嬢が。何回かコスプレするし。ネコミミ+尻尾は標準装備でおk?
サイトの方のカウンターが自分が踏んだ時4998だった。
なんでだぁ。自分が5000踏むつもりだったのに。
踏んだ人はご報告を。
義務です。権利なんて知りません。義務です。
強制強制。しない人は去勢去勢。
そんな事どうでもいいのですよ。
何で?
何で?
いや、僕こっちの仕事に忙しいから。
って、ECOじゃないですか!?!?!?
何やってんの?マジで。
いや、気二寸なって。別に友達が欲しいわけじゃないから。
そっか。そんなに友達が欲しいんだ。
はっ、何で分かった?
いや、あんた口に出して言ったし。
今は何をすればいいのか分かっていない状況で、先ほどやっていたらログアウトを拒否られました。しかたなく強制的に終わらせたのですが。これってバグでよかったのか?
で、何でECOをやってるのか?
それはROはお金がかかるから。マビノギは何でゲーム内で仕事せにゃならんのだとニートに変身して終わった。それで今回ECOは無料で出来るのでこの機会にちょっとやってみるかってことでやっているだけ。
キャラの名前は自分本人の名前は使われていたので「朝霧@一紗」で女の子キャラで孤軍奮闘されております。
やっぱり友達いないのね、あんた。
はふん。
まだパン屋の方が友達はいたよ。半年前は。
ついでにClover?って世界にいるはず。東で色々と狩っております。
自分の中では木箱キラーになりつつ、キャパの関係上そんなに持てない事に気づき、捨てる羽目に。
ダメじゃん。
うっす。頑張っていくっす。
あと声をかけてもびびって返信出来ないかもしれません。

ToHeart2

オルゴールの曲はOPよりEDの方が好ましい。いや、どっちも好きなんですけどね。

電撃大王「灼眼のシャナ」

描いてる人のエロマンガが好きだ。
あ、言っちゃった。てhり。

いたる絵はどうなったか会議

てかちんではないよ、あの絵では。ちんはもっと、こう。何だ?
智代さんでももう描いちゃえばいいのに。

そんなんで

カレンダーの絵が載っています。
てかぴたテンは?むしろ小星を。我に小星を。

今週の保健所

やっぱりキラくん、あの着グル身脱ぎたかったのね。
それにしてもラクスといったら...

ついに250GBも標準容量に

現在私のは80と少なめなので買い換えたい所なんですけどね。
基本的にパソゲってインストはいいんですけど、アンスコは面倒なのですよ。正直。
具体的に何が面倒なのかをいうのも嫌なぐらい面倒なのですよ。
そろそろ種死を削っていくしかないのだろうな。
あれだけで10は軽く持っていっちゃうので。
そしてスクイズは8ぐらい持っていかれました。
そう考えると、スクイズ恐ろしい子だわ。

<衆院選>各地で投票率アップ作戦

そんなことせんでも私は行くんですけどね。
確か自分の周りは岡田克也がいた希ガス
それよりも考え物が、投票の日が9月11日だったような気が。
その日って月型の通販開始日じゃなかったでしたっけ?
すまん、選挙より月型の方が大事だ、俺。


最近かわのおわりを読み返しているんですが、弥生を助ける孝弘カッコよすぎ。
その時の拓己自身の姿が凄くイメージしやすい。
毛布お化けじゃなかった、泥棒猫はイメージどころではなかったけどね。あれは読んでいて映像が流れるようだった。