今日から

asagirikazusa2005-09-04

さまーふぇすてぃばるだよ→あさぎりです。
今日からちょっとの間、夏休みです。
ついこの間の8月は夏休みでありながら夏休みではありません。
気ままに心揺れ動く。れっつさまーばけーしょん。
そうはいってもバイトがあるのであんまり遊べないんですけどね。
(´・ω・`)
それより、ECOなんですが、そろそろやるのやめようかなと思てます。
理由として挙げるならば。

1.単に人が多い所に行くと画面がラグるので動きが極遅になってストレスが溜まる。
 あと、ログアウトさせてくれない。
 普通にログアウト出来たのは2回だけ。6回ぐらいやってってね。あるいみな確立
2.人がモンスターなり木箱なり狩ってたら何か変な人がこっちのタゲを攻撃してきたので少し離れた場所で改めて狩ってたら何かまた近づいてきてまたこっちのタゲを攻撃してきた。
 え?何?嫌がらせ?
 それでちょうど体力が減っていたので座ってたら何か声かけてきた。
 しかも英語で「Ni hao!」って。
 かなり怖くて無視していたら、次に「?」と何回もやってきたのですぐにその場から立ち去りました。
 その後も離れた場所で狩ってたら近くにいたし。
 犯られるんじゃないかなって心配しましたよ。キャラは可愛い女の子なので。

なのでちょっと場所を変えるか少しの間やめようかなと。
東は人が多いので北に変えたら変な人がついちゃうし、南で狩ってたら敵の強さを知らずに戦って殺されちゃうし。残りは西か。とりあえず今日もインしてそれから決めようと思います。どうせソロだし。

半分の月五巻。

表紙が載っております。ただこの巻もあれかと。
帯がね。出来ればその本書に沿った文章が書かれている方が好ましいんだけどね。
でも買うだろう。読みたいし。

商品一覧

硯さんとこあったよ。とらで。
今度店の方に行った時置いてあればいいんだけど。

ストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)

まだジャム買ってなかった。てかこっちにもイングリッド嬢出てるのかよ。
てかこの人もいいんだよなぁ。ワシって言うかい、普通?

読みづらい名前の声優リスト

改めてみると読めない人大杉。置鮎さんに関しては黙秘権を行使します。

今クールの女性声優

能登強いよ能登みゆきちも何かと本数が。くぎみーにもっと出番を。ツンデレ出番を。
てか小星再来キボンヌ

ヒミツの放課後

なっちゃん出番まだー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)


掲示板の方にキリ番の書き込みがなされていました。
これも日記によるおかげなのか知りませんが。
書き込んでくれた七風詩さん、どうもです。
誰でしょう?と言われても誰なのかわかってないですけど。
僕の事を君と呼ぶ人って誰だ?
とにかく、自分を知っている人がこの日記を見てるって事か。
きゃは☆恥ずかしいぃ♪
……

書いた俺自身が氏んじゃえばいいのにって思った。
2年で5kかぁ。4年で10kといくのか。
そもそもその時までこのサイトがあるのかが微妙だけど。
画像は輪姦されている様子。なんちて