何故か

今スカウト→朝霧@一紗です。
いや、あんたやめるかどうかと言ってたのに何で転職してんの?しかもスカウトなんかに?
えぇ、だってせっかくやり始めたんだからある程度はやろうかなと。それに職業は何にしようか本当に迷ったんだよ。やはりね、ソロ前提としてだったら一人でもやっていける職業じゃないとダメです。
本当はレンジャーでロックみたいに泥棒トレジャーハンターを目指そうかなと思っていたのですが、やはり特殊攻撃がないのを見てやはりやめておいたの。
とりあえず今北の平原で木箱とプルルとアーチンを狩りまくっています。
何だかんだやっていて面白いのかどうかは微妙。まぁソロだしね。
じゃあまだログインし直して来ようっと。
ノシ

4TH MAXI SINGLE

発売日が10月13日とのことで。水樹さんが被ってくれたら買いに行く手間が省けるのですがね。

このみのなかのひと

9月3日の日記を読んで泣けた。
このみ、うまい棒だけかよ!?
私、朝霧は、声優 落合祐里香をひっそりと応援していきます。
とりあえずバイトが早く見つかる事を。

ばらスィーの画像置き場

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
読んでてめっちゃ笑った。

次の日相方はシナモンを抱えてバイクで東京に帰っていった。
そして高速でスピード違反で捕まった。
うしろからなんかあおってくる車がいたので、「やる気か小僧」と飛ばしたら
それがパトカーだったらしい。

スピードの出しすぎには気をつけましょうねって事で。

エロゲ板全過去ログIndex

時間が空いたときにでも見るよ。
今はECOで忙しい。

秋の大収穫祭 開催!!

同じ内容物で名古屋の方でもやってくれないですかね。
そうしたら鳴子ハナハルを買いに行くから。
いぃな、欲しいよ、鳴子ハナハル

だって...

本命はキラじゃないのか?
今週のアスランの男泣きにはちょっぴり心揺れ動いたけど。
でも一番はやはりニコルだろうな。

小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う

流石にそこまでしてやりたいと思いませんけどね。
無料で出来る分をどうやって楽しみかを考えないと。
自分は無料で出来るからそれだけでいいじゃんって思うけどね。いや、萌えキャラがいたら考えるけど。
え?クー?
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
お金を出しましたけど何か?


それにしても雨降るのってやだな。特にバイトに行くのにとか。
こちとら車ではなく自転車なので勘弁してほしいところ。